Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

2021-01-01から1年間の記事一覧

今年の光・来年の光

こんにちは! ピアノヴォイスヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション Iヴォイスハーモニー 大晦日です。 12月は 冬至という時期的なものもあるうえ、 日常での予定の多さなど、 ばたばたと、 でも濃く濃く過ぎ去っていきました。 冬…

ヴォイスヒーリングとは

「あなたは自分の声は 好きですか?」 実はこの質問の答えは、 「あなたは自分ことが 好きですか?」 その質問の答えと 同じことです。 声というのは あなた自身。 あなただけの 世界にたったひとつの エネルギーです。 唯一無二のあなたの声。 それはとても…

日々のセルフケア③~スピリットと生きる

こんにちは! ピアノヴォイスヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション Iヴォイスハーモニー 陰極まって 陽となる… 冬至。 暗闇から 太陽がまた 光を増していく、、 そんな時。 きっと 私たちの心と身体も 今、そんな状態で エネルギー…

日々のセルフケア②~呼吸。

こんにちは! ピアノヴォイスヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション Iヴォイスハーモニー 前回、 簡単強力な セルフケアとして 「朝の太陽を浴びる」 ということを 書きましたが、 また、今日もとっても 簡単シンプルなこと^^ 「呼吸…

日々のセルフケア①~朝の太陽の力。

こんにちは! ピアノヴォイスヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション Iヴォイスハーモニー 日々のセルフケア、 とても、大切ですね。 自分の波動を 良い状態にして、 波はあっても 戻ることが出来るのが 理想です。 よく聴く、 ワクワ…

魂の歌・ピアノサポートメニュー

こんにちは! ピアノヴォイスヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション Iヴォイスハーモニー 今日は、ずっと思い描いていた 新しいメニューの1つの ご紹介です。 シンプルに、 あなたの表現〜魂の歌〜 のための ピアノの音源作成メニュ…

ピアノヒーリングオンラインセッションご感想

こんにちは! ピアノヴォイスヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション Iヴォイスハーモニー ピアノヒーリングオンラインセッション 今年夏にはじめた新しい メニューです。 LIVEセッションを経て、 ピアノのヒーリングの可能性を感じた…

広がる光とハーモニー~ヴォイスヒーリングLIVEセッション④

こんにちは! ピアノヴォイスヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション Iヴォイスハーモニー 糸島の余韻をのこしつつ、 あっという間に迎えた 福島の前日。 思いがけず自分の「思い」も 試されるようなことも 起こったのです。 娘が前日…

福島に響く声と歌~ヴォイスヒーリングLIVEセッション③

こんにちは! ピアノヴォイスヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション Iヴォイスハーモニー ヴォイスヒーリングライブ、 今回最後の回は、福島でした。 はじめて降り立った福島は、 とてもきれいな 空気の土地だなあ・・・という印象。…

糸島の光と風のなかで~ヴォイスヒーリングLIVEセッション②

こんにちは! ピアノヴォイスヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション Iヴォイスハーモニー 昨日がヴォイスヒーリングライブ、 最後の福島の回でした。 終えてみて、 回を重ねるごと、 私自身も感覚が かわっていって この約1ヶ月は 振…

音と光の波~ヴォイスヒーリングLIVEセッション

こんにちは! ピアノヴォイスヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション Iヴォイスハーモニー だいぶ時間がたってしまいましたが、、 I VOICE HARMONYのライブセッション 東京・名古屋へ参加してきました✨ だいぶといっても2週間前ですね…

Harvest

こんにちは! ピアノヴォイスヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション Iヴォイスハーモニー 明日から I VOICE HARMONYのライブセッション がはじまります。 朝、用事をすませて 府中大国魂神社へ。。。 秋はまた気持ちが良いです。 そ…

子育てママだった私が、ボイスヒーラーになった理由④魂の出会い

こんにちは! ピアノヴォイスヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション Iヴォイスハーモニー 最後は「決めた」から。 というシンプルなことでしたが・・ それは、とってもとっても 勇気やエネルギーがいること でもありました。 ですの…

子育て私ママだった私が、ボイスヒーラーになったわけ③

こんにちは! ピアノヴォイスヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニー そんなふうに行動しながら 自分の想いを深めていっても やはり!最後のところ、 本当にヴォイスヒーラーになるの? やれるの? というこ…

子育てママだった私が、ボイスヒーラーになった理由②

こんにちは! ピアノヴォイスヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション Iヴォイスハーモニー 続きです。 一番の望み・・・ でもそれって、実は本当に 正解かどうかはわかりません。 今の私の望みも 変わるだろうと思います。 でも、確実…

子育てママだった私が、ボイスヒーラーになった理由①

こんにちは! ピアノヴォイスヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション Iヴォイスハーモニー 先日はじめましての方に、 オンラインセッションを 受けていただきました。 本当は声を出すヴォイスヒーリングを ご希望だったのですが、 私…

秋の食べ物、愛の共振〜ボイスヒーリング

こんにちは! ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニー すっかり秋めいてきましたね。 私は、秋生まれなせいか 秋は大好きです。 先日、九州の実家から カボスや梨、栗が送られてきて 嬉しか…

愛のかたち〜ボイスヒーリング

こんにちは! ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニー 9月9日。 長陽の節句といわれている日ですね。 私、何となく、昔から好きな日です^^ 今日は、ふと思いついて 朝から、インスタLIVE…

自由と創造〜ボイスヒーリング

こんにちは! ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニー 昨日夕方、 娘と川沿いを散歩していて。。。 伸び放題に伸びていく 草花を眺めていました。 きれい~というのではないけど、 野性的で…

レムリアの記憶にひかれて〜セルフボイスヒーリングコース

こんにちは! ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニー 連続コースを受けていただいた方に、 ご感想いただきました♬ ヴォイスヒーリングに惹かれる方で、 「レムリア」という言葉に惹かれる方…

ありのままの自分に出会う〜ボイスヒーリング

こんにちは! ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニー 「ありのままの自分」 どんなだと思いますか? この人自然体だなあ~と感じる人って 素敵ですよね。 でも、その人も まだまだ「ありの…

夏のヒーリング音楽会〜ボイスヒーリング

こんにちは! ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニー 8月のイベントのお知らせです。 今回は、場所を変え、 広めの会場で、換気と、 参加者の方の充分な距離を とれる人数で行います。 場…

個人リトリート〜海と歌おう

こんにちは! ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニー 海のリトリートから あっという間に夏突入!で、 日々、過ごしています。 幼稚園ないので、 娘との一緒の時間も、夏一色です。 今年は…

海のリトリート〜ボイスヒーリング

こんにちは! ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニー 24日の満月の日、 海でVoice Healing & Retreatを 無事開催しました お天気は、見事な晴れ☀✨✨ 最初、浜辺の砂の熱さに ひるみながらも …

自然の癒し〜ボイスヒーリング

こんにちは! ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 私は、今まで、 ヒーリングやボディワークなど、 そういったことで、 自分を癒やしたり、 探求を続けてきたのですが、、 それとは…

声はあなたのエネルギー〜ボイスヒーリング

こんにちは! ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 声は、ひとつとして同じ声はありません。そして、その人だけが奏でられる唯一無二の音‥‥ ボイスヒーリングで、 大切なことです。 …

海で歌おう〜Voice healing & Retreat

こんにちは! ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 今年2月に、、 はじめての野外ワークショップ 海で歌おう♫を開催しました。 海のエネルギー 声のエネルギー 地球のエネルギーを …

新メニュー☆ピアノヒーリングオンライン

こんにちは! ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 今日は、新しいメニューのお知らせです。 Piano Voice Harmonyオンラインセッションあなただけのヒーリングを「音」でお届けしま…

感情を感じる

おはようございます! ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは セッション後に・・ マイナー調の曲に、あなたは どんな気持ちがのるでしょうか? 感情はどんなものも安心して ちゃんと感…

自然のなかで、自然になる。

おはようございます! ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 「自然のなかで過ごす」 その大切さ その必要性 年々、感じてきています。 昔から当たり前のように 好きだったこと。 それ…