Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

音と光の波~ヴォイスヒーリングLIVEセッション

 

こんにちは!

ピアノヴォイスヒーラーのまりです🌈

 

 

だいぶ時間がたってしまいましたが、、

 

I VOICE HARMONYのライブセッション

東京・名古屋へ参加してきました✨

 

 

だいぶといっても2週間前ですね!

 

名古屋まで終わって、

いったん、力が抜けて。

 

いつの間にかもう福岡の前かあ、、

という感じでした。

 

 

忘れないうちに書き留めますが、

すばらしかった二日間でした♬✨

 

 

会場に満ちる音とエネルギーの波、、

来ていただいた方や

土地のエネルギーもまじりあって、

 

洗われて、新しい場所に来たようでした。

 

 

東京田園調布会場。

 

会場音響など、

初めてで

緊張感からはじまりましたが、

 

とっても素敵な会場に、

知っているお顔や

はじめましての素敵な方々が集い、

 

とっても濃い

密なエネルギー空間でした✨。

 

 

東京の会場ピアノは、

スタンウェイ。

f:id:marin_dolfin:20211008111921j:plain

最初は、私の緊張もあったのでしょうが、

固い感じだったのが、

 

途中から明らかに、

 

さつきさんの声や

クリスタルボウル、

また会場の皆さんの声に

 

共振している・・・✨

 

その波をピアノから

感じていました。

 

ピアノも振動を受けて

「歌ってる・・・」

そんな気がして、感動しました✨

 

 

名古屋会場。

f:id:marin_dolfin:20211008112018j:plain

私は初めての土地で、

 

朝少しだけ

名古屋城を遠目から見て

ご挨拶をしたら

 

何だかすごく

すっきり元気になったのが

印象的でした。

 

f:id:marin_dolfin:20211008112056j:plain

会場の雰囲気も、

ピアノも、

すごく通りがよく響いて、

 

すーっとどこまでも

広がっていく感じ。

 

来ていただいた方々に

素直に届き、

広がっていく・・・

 

都会にありながら

とっても

「気持ちよい」エネルギーで

暖かい会でした。

f:id:marin_dolfin:20211008112204j:plain

 

f:id:marin_dolfin:20211008112132j:plain

日帰りなのに、

元気になって帰ってきたような!

 

 

さつきさんや

名古屋のヴォイスヒーラーかおりさん、

来ていただいた方、

土地にも力を

いただいたなと思います。

f:id:marin_dolfin:20211008112335j:plain

本当にありがとうございました✨

 

来ていただいた方の熱いご感想の一部

ご紹介です♬

 

💎💎💎

 

「魂の愛を呼び覚ます
 内なる魂の光に気づき、放っていく
 まさにこのLIVEのテーマ通り、
 冒頭から一気に、
 宇宙愛の次元へと、
 その歌声、ヒーリングで、
 会場全体、私たちを、
 異次元へと連れて行ってくださいました。」
「目を閉じながら、
 歌声に酔いしれながら
 身体が熱くなり、
 浮き上がる感覚で、
 宇宙いっぱいに広がる、
 星空の下にいました。」
「しみじみ、
 ここまで導かれた幸せを感じ、
「懐かしいお父さん、
 お母さん、ありがとう」
 涙と共に、
 宇宙空間にいる自分が、
 青い星々の中に包まれ、
 懐かしさと感謝でいっぱいになり、
 こんな言葉が降りてきました
 宇宙の父母への感謝
 地球で出逢った全ての人への感謝
 自分が自分の愛に、
 満ち溢れました。」
「まさに美しい水の結晶のごとく、
 細胞ひとつひとつまで染み渡る、 
 魂の歌声、
 本当にありがとうございます✨
 
「トラウマになっていた記憶に、
 光の洪水が起きたようでした!
 全ては本来の自分に戻るために
 起きたという確信になりました!」
「澄んだ優しい声が
 心の奥に響いて
 最初から涙が溢れて
 止まりませんでした!」
「深く癒やされました!」
「歌の素晴らしさ、
 可能性をあらためて感じました!」
「体内の不要なものが出て
 光を取り入れた実感がありました!」
「魂の約束を思い出す入り口に立った、と
 心から安心できました!」
「美しい歌とピアノに感動しました!」
「やっぱり生歌はCDより
 最高でした!」
「体じゅうが熱くなり
 湧き上がるエネルギーを
 感じました!」
「私自身が、星の輝きであることを
 思い出し、嬉しく感じました!」
「本当に本当に
 自分への最高のギフト
 魂が喜んでいる
 涙があふれました!」
「本質、本物に言葉はいらない
 というより
 言葉では表現できない、と
 感じました!」
「細胞一つ一つに
 浸透していく響き、
 宇宙(星のなか)を感じました。」

 

💎💎💎

 

そして、今週末は福岡の糸島です。

 

思い出すのは、

はじめて娘とリトリートに

行った3年前。

 

その頃の私を思い出すと、

今ある私とその環境の変化に、

感謝が溢れます。

 

すごく区切りのような

感覚がしています。

 

楽しんで、皆さんと

音を奏でたいと思います♬

 

お会いできる方は

楽しみにしています✨

 

 

 

 

satsukiharmony.com

 🟡お申込・お問い合わせは

  私のほうでも承ります♫

earthlight.mari@gmail.com まり

 

or

 

🟡LINE登録の方には特典案内あり!

 

💗公式LINE・お友達登録💗 

 

  ダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

f:id:marin_dolfin:20210301141040j:plain

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

好評ヒーリング動画💗

プレゼント中です音符