Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の力

この音楽は、2013年に、とある音楽学校のWSに参加して作った曲です。 「Carott tower」という仮題でした。 私は、わりと都会の高いところに登るのが好きです。 その「好きな感覚」を言葉にするとこういう感じかな?と思いながら言葉をつけました ★ Carrot t…

秋分の日 ヴォイスヒーリングワークショップ体験会in 府中

2020秋分 ヴォイス・ヒーリングワークショップ体験会 in 府中 秋分。このエネルギーが切り替わるタイミングで、自分自身というパワフルな宇宙に繋がり、歌いませんか♪ ヴォイスヒーリングでは、自分のありのままの声を感じることで、 ・心が癒される、すっ…

ハーモニー

調和、ハーモニーという言葉が好きです。 大きなところとしては、 人と自然との調和、 というイメージが浮かびます。 それに役立てる生き方ができたら、 という希望があります。 だって、この地球に、 私たちが住めなくなる・・・ この地球の摂理のようなも…