Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

声はあなたのエネルギー〜ボイスヒーリング

 

こんにちは!

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです🌈

 

 
 

声は、ひとつとして
同じ声はありません。


そして、その人だけが

奏でられる唯一無二の音‥‥

 

ボイスヒーリングで、

大切なことです。

 

 

良い声になるのでなく、

その人らしい声に

戻すこと。

 

その人らしさが

阻害されている要因があれば、

取り除いて(癒やして)いくこと。

 

ということをやっていきます☺️

 

 

なぜならば

🌟本当に人がその人らしく生きてるとき。

 

🟢その人は、その人らしい声を発してる。

 

🟢その声が自分でも好き

 (嫌いじゃない)

 

🟢人にも、「いい声ですね♫」

  なーんて、言われている‥‥

 

はずです😌!

 

あなたも、良い声ですね

って言われたことありませんか?

 

えー全然ですよ!って、照れますか?

(私は、言われると照れてます🌝💦) 

 

それって、

 

あなたって良い人ですね💗💗

 

と言われてるのと同じ、、と

潜在的にわかるからですね😆 

 

 

f:id:marin_dolfin:20200309161538j:plain

そう、

声は、その人を表す

エネルギー。

 

そこを整えることは、

自分を整えることと同じ。

 

外へ発するエネルギーを

整えるのと同じ。

 

引き寄せる(共振する)ものを

変えていくのと同じ‥‥

 

なので、声が変わると

生きる現実も変わったりする、、

 

パワフルな力を

秘めています!

 


f:id:marin_dolfin:20210703162108j:image

↑喜びの歌を、歌うわ〜〜✨♫

そのエネルギー、自分でいっぱい浴びて、

自分がまた楽しくなる、4歳娘です。

 

 

そして、

 

その声を発してるのは、、

 

あなたの身体という楽器

 

ですね。

 

ですから、

当然、声をの整えるには、

身体を整える、が必要なんですね。

 

 

 

これから、簡単なものから、

ちょっとマニアックな話題まで

「身体の楽器」のことについて

書いていってみます。

 

マイペース更新ですが、

お楽しみくださいね🌝

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

特典付きLINE

ニコニコ

 

ダウンダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

 

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

好評ヒーリング動画💗

プレゼント中です音符

 

 

セッションでダイレクトに

体験したい方はこちらへ ニコニコ

 

 ダウンダウンダウン

 宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白

 

個人セッション

 

 

click