Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴォイスヒーリングとは

「あなたは自分の声は 好きですか?」 実はこの質問の答えは、 「あなたは自分ことが 好きですか?」 その質問の答えと 同じことです。 声というのは あなた自身。 あなただけの 世界にたったひとつの エネルギーです。 唯一無二のあなたの声。 それはとても…

日々のセルフケア③~スピリットと生きる

こんにちは! ピアノヴォイスヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション Iヴォイスハーモニー 陰極まって 陽となる… 冬至。 暗闇から 太陽がまた 光を増していく、、 そんな時。 きっと 私たちの心と身体も 今、そんな状態で エネルギー…

日々のセルフケア②~呼吸。

こんにちは! ピアノヴォイスヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション Iヴォイスハーモニー 前回、 簡単強力な セルフケアとして 「朝の太陽を浴びる」 ということを 書きましたが、 また、今日もとっても 簡単シンプルなこと^^ 「呼吸…

日々のセルフケア①~朝の太陽の力。

こんにちは! ピアノヴォイスヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション Iヴォイスハーモニー 日々のセルフケア、 とても、大切ですね。 自分の波動を 良い状態にして、 波はあっても 戻ることが出来るのが 理想です。 よく聴く、 ワクワ…

魂の歌・ピアノサポートメニュー

こんにちは! ピアノヴォイスヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション Iヴォイスハーモニー 今日は、ずっと思い描いていた 新しいメニューの1つの ご紹介です。 シンプルに、 あなたの表現〜魂の歌〜 のための ピアノの音源作成メニュ…