Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イメージすると癒やされる。

この投稿をInstagramで見る 真理(@earthlightharmony)がシェアした投稿

感情を感じること~ヴォイスヒーリング

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 感じないようにしてきた感情は、 感じられないと、そのまま自分のうちにとどまってしまいます。 そして、見ないようにすればするほど、 見てほ…

海と深呼吸。

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 先日、海へ行ってきました。 ずーと行きたかったのに、行ってなかった。 やっぱり海の力は大きくて、地球そのものも感じます。 海の近くでワー…

夢は、叶う。~ヴォイスヒーリング

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 夢はイメージできたことは、叶う。 そんなこと聞いたことありませんか。 私は10年以上前、もっと若いころ、 「大切な家族にいってらっしゃー…

すでにあるもの~ヴォイスヒーリング

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは ときどき大きな自然に触れてると 大きな大きな安心感が産まれることに気づけるでしょう しばらく、 深呼吸したり、 歌ってみてもいい 思考がか…

だいじょうぶ~ヴォイスヒーリング

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは だいじょうぶ だいじょうぶ 「心配」 してしまうのは仕方ない。 愛からかもしれない。 それでも 愛する人ほど 大丈夫。 そこから感じたほうが、…

自分の素直なこころを聴く。~ヴォイスヒーリング

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 自分軸をつくること。 音楽会で参加の方とお話をしていました。 (自分に集中して、準備中・・・) 自分軸。 それはヴォイスハー…

音楽会の夜~ヴォイスヒーリングの本当の意味

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 春の調和の音楽会、無事に終了しました。 その夜、このブログを書いていたら、グラグラと揺れが・・・ 東京も、長い揺れにドキド…

歌いたい気持ち【ヴォイスヒーリングご感想】

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 少しずつ春の気配ですね。 「歌が好き」 先日、そんなご自分の気持ちに気が付かれた方が セッションを受けに来てくださいました …

音楽会と「沖縄のかみさまに教わったこと」

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 2月のイベント「春の調和の音楽会」、、、 もうすぐです。 もし気になってる方いましたら、 ぜひ一緒に、 思い切り自分と繋がって…

『私と世界は繋がっている』~沖縄の神さまに教わったこと~

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィール 動画ヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 2月のイベント「春の調和の音楽会」、、、 私が体験してもらいたい!ことの一番 を書きました。 もうひとつ、宇宙Iヴォイス…

歌おう♪~春

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィール 動画ヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 節分、立春。 寒さが際立つとは言え、これから春がやってくる季節。ですね。 節分は、今年1日早く今日。(というのを娘の幼…