Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ピアノヴォイスハーモニーミニコンサート♪

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです。 プロフィール 動画ヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 先日12/27、~自然と繋がる・希望を描く~ピアノヴォイスハーモニーミニコンサートを開催させていただきました♪詳細 …

感情の扱い方~ヴォイスヒーリング~

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです。 プロフィール 動画ヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 「感情の扱い方」私も上手とは言えません。 そしてそんな私が、すごいなあ、と思う方がいます☺️ それは… 赤毛のアンちゃん…

~自然と繋がる・希望を描く~ピアノヴォイスハーモニーミニコンサートワークショップ

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです。 プロフィール 動画ヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 12月は、コンサート形式の体験会をやってみようと思います♪ 題して。長いですが ~自然と繋がる・希望を描く~ピアノヴォ…

やりたいことがわからないとき。~がんばること、がんばらないこと。

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです。プロフィール 動画ヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 先日、お馬のイルミネーションを見て、、 思い出したことがありました。 (場所がわかりやすく、はずかしくもあるのですこし…

体験会でした♪ありがとうございました❣️

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです。 今日はヴォイス・ハーモニー体験会でした実は今月の体験会、娘の体調不良で延期させていただき今回に振り替えていただきました。他にも、個人セッションも、自分の体調不良で延期させてもらったりもでも…

一人の夜①~子育てあるある?

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです。 最近、関東も急に寒くなりました。 先日、幼稚園の自然好きママ達が お山で焚火、焼き芋、芋煮、おしるこ食べよう! というなんとも楽しい企画があり、 ちょっと忙しいけど、気分転換に行こうかと 行って…

10月体験会感想&11月体験会お知らせ

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです。 先日、10月の体験会、2名の方においでいただきました おふたりとも、声の癒しに興味があったり、歌が好きな方であったり、、、 お話がはずむのも、ご縁だなあと感じました そして、おふたりに共通してい…

大丈夫~自然とヴォイスヒーリングの魔法

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです ヴォイスヒーリング、宇宙Iヴォイスハーモニーを学んで、 一番大きかったのは、 「宇宙と自分は同じ愛」 それを、片鱗でも、 心で、身体で、思考でも 感じられるようになったこと かもしれません。 それが…

自然のヒーリング力~鳩ノ巣渓谷

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです 先日、奥多摩の鳩ノ巣渓谷へ行ってきました ずっと行ってみたくて、誘った友達と約束していた日は、ちょうど雨模様。 それでも、お昼と温泉が主なので、行ってまいりました^^ ちょっとだけ散策して、水神…

自然とヴォイスヒーリング

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです。 先日、(といっても、まだ暑い頃!ついこないだに感じます) 湧き水が出ている公園に娘と遊びにいきました。 ほんとに、きれいな水で、その中で泳ぐカモさんも、何となく高貴な感じ… 湧き水あるところっ…

あなたへのピアノメッセージ

LINE@プレゼント企画 ~ あなたへのピアノメッセージ ~ いつもご覧いただき、ありがとうございます 今日はLINE@のほうで10月の特典の企画を募集中なのですが、こちらでもお知らせさせていただきますね。 題して、「あなたへのピアノメッセージ…

10月 宇宙(自分)と繋がる宇宙I Voice Harmony 体験会

10月宇宙(自分)と繋がる宇宙I Voice Harmony 体験会 ~歌うことは自分という宇宙と繋がること。あなたには、あなただけの声があります。あなた本来の声で貴方自身が輝いていきます。~ 10月の体験会です。深く呼吸をすること、イメージをすること、それに…

夢の力

この音楽は、2013年に、とある音楽学校のWSに参加して作った曲です。 「Carott tower」という仮題でした。 私は、わりと都会の高いところに登るのが好きです。 その「好きな感覚」を言葉にするとこういう感じかな?と思いながら言葉をつけました ★ Carrot t…

秋分の日 ヴォイスヒーリングワークショップ体験会in 府中

2020秋分 ヴォイス・ヒーリングワークショップ体験会 in 府中 秋分。このエネルギーが切り替わるタイミングで、自分自身というパワフルな宇宙に繋がり、歌いませんか♪ ヴォイスヒーリングでは、自分のありのままの声を感じることで、 ・心が癒される、すっ…

ハーモニー

調和、ハーモニーという言葉が好きです。 大きなところとしては、 人と自然との調和、 というイメージが浮かびます。 それに役立てる生き方ができたら、 という希望があります。 だって、この地球に、 私たちが住めなくなる・・・ この地球の摂理のようなも…

やってみたい♪を叶えた写真撮影

「やってみたいな・・・」を大切に! 今回、はじめてプロフィール写真を人にお願いして、 撮ってもらいました。 本来写真とられるのは、苦手で(多くの人はそうかもですが) でもプロフィール写真は 準備しないとな。。。 と迷っていたところ、 「自然のな…

ご感想②ーヴォイスヒーリングモニターセッション

自身の声で自分の中の幼い頃とつながり、ヒーリング、 さらに家族を癒し、愛を深められたお母さん。 Mさんは、その日、深い呼吸と誘導で、ご自分のなかから出てきた声から、 自分が普段 「正直な気持ちを言えていなかった」 ということを気付かれ、涙ぐまれ…

ご感想①ーピアノボイスヒーリングサポート

想いを形に。 誰しも、心に宝物のような輝きの気持ちを持っていて、 それは表現されることを待っている。。。 それは、お母さんであれ、 会社員であれ、 主婦であれ。 どんな人にも。 そして、それを表現すること 自体が癒しとなり、 誰かの勇気になります♪ …

セッションメニュー☆ヴォイスヒーリング

あなたは自分の声が 好きですか? あなたの本当の「声」は あなただけの 魂の「輝き」 この地上の「光」です。 まずはこちら◆ヴォイス ヒーリングとは 魂の声の癒し◆個人セッション 自分の声で、自分を癒す ◆セルフヴォイス ヒーリング マスターコース 自宅…

はじめまして。ピアノヴォイスヒーラーのまりです。

自己紹介 はじめまして。 ピアノヴォイスヒーラーのまりです。 自己紹介 ピアノヴォイスヒーラー ここにたどりつくまでの私 ヴォイスハーモニーを通じて変化したこと 本当の願い プロフィール ピアノヴォイスヒーラー ピアノと声を使って ピアノのような豊か…