Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

秋の食べ物、愛の共振〜ボイスヒーリング

 

こんにちは!

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです🌈

 

すっかり秋めいてきましたね。

 

私は、秋生まれなせいか

秋は大好きです。


f:id:marin_dolfin:20210911172947j:image

先日、九州の実家から

カボスや梨、栗が送られてきて

嬉しかったこと💗


f:id:marin_dolfin:20210911170252j:image

カボス〜サンマが食べたいなあ

栗〜栗ごはんが食べたいなあ

 

なんて、連想したりして…

 

秋の恵みも大好きです💗

 

残念ながら偏食の娘がいるので、

栗ごはんの前にとりあえず、

栗ケーキを作りました♫


f:id:marin_dolfin:20210911170341j:image



昨夜は、その娘が
「夜のお楽しみ会」というので

夕方前からの幼稚園でした。

 

夫も出張でいなく

完全1人の夜。

 

何だか秋刀魚のパスタが

食べたかったので、

その日は自分だけのために!


f:id:marin_dolfin:20210911170450j:image

作りました♫

カボスもふって、

栗もちょっと混ぜました。

 

夕暮れのなか
少し早めの夕食を
1人のんびり楽しみました。

  

好きな音楽聴きながら♫

 

自分が食べたいなあというものを

自分のためにつくって食べる。

 

些細なことでも

心満ちたりますね☺️

 


先日、愛のカタチ、という

ブログに書いたのですが、


カタチにならないものも
もちろんありますし、


でも3次元で生きていくとき、

やはり「カタチ」にしたい。

そういう想いをもつ人も、

多いんじゃないかな?

 

特にこんなブログを

読んでる方は特に。

と思います。

 


ヒーリングって基本

「共振」でおこる

と思うのです。

 

何に共振するかというと、

つきつめると

「愛のエネルギー」…ですね。

 


ですので、

🟠あなたが1番好きで

愛するものをカタチにすると

 

🟠それに触れる人が

感動するとき

愛に共振しているんですね。 

 

💎そして、それに

癒やされているのですね。

 

だから、人は
カタチにしたいのかなって
思います。

 

 

ちなみに話戻ると


私は、秋の食べ物が

本当に大好き。


地球の創造物の

その愛の成果に

とっても共振してるのです。

 


その共鳴で
昨夜はサンマのパスタになり(笑)

 

私は、またいつもの食事以上の

深い幸福感感じたのだな

と思います🙏

 

そんな小さな循環も、
そうですね。

 

身近にたくさん愛を

見つけようとすると、

愛だらけだったりするかも。

 

そして、今度のLIVEセッションも!

 

 

💎本当にたくさんの愛の波動が

流れます!

f:id:marin_dolfin:20210911174250j:image

↑東京の会場

 

そして生の音楽、歌は、

本当にパワフルで、

 

身体、皮膚、細胞、、

エネルギー全てに共鳴おこします。

 

ぜひ共鳴、共振させに

来てくださいね💗

satsukiharmony.com

 🟡お申込・お問い合わせは

  私のほうでも承ります♫

earthlight.mari@gmail.com まり

 

or

 

🟡LINE登録の方には特典案内あり!

 

💗公式LINE・お友達登録💗 

 

  ダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

f:id:marin_dolfin:20210301141040j:plain

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

好評ヒーリング動画💗

プレゼント中です音符