Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

糸島の光と風のなかで~ヴォイスヒーリングLIVEセッション②

 

こんにちは!

ピアノヴォイスヒーラーのまりです🌈

 

 

昨日がヴォイスヒーリングライブ、

最後の福島の回でした。

 

終えてみて、

 

回を重ねるごと、

私自身も感覚が

かわっていって

 

この約1ヶ月は

振り返ると

とても感謝の日々です。

 

 

 

1つは、こんなに

自分が人前で演奏するという

ことがはじめてで、

 

 

回を重ねるごと、

出来ること、できないこと、

新鮮な発見がありましたし、

 

また、音を奏でる幸せが

深まりを増しました。

 

 

目の前に聴いている方々がいて、

 

同じにそれぞれの

愛や記憶にじっと

耳を澄ましている。

 

その濃い空間から

うけとれたのですね。

 

本当に、

聴いてくださる方がいて、

私もこんなふうな経験ができる

のだなと思いました。

 

何が幸せなのかな?

と、振り返ってみたとき

 

 

私は、ピアノを弾いていて、

集中すると、

自分の内側に、空っぽの

スペースができます。

 

暖かいような

空虚のような

懐かしいような

 

自分のスペース。

 

1人で弾いてるときは、

当たり前のその

自分のスペースに、

 

SATSUKIさんの磨かれた

愛の歌声が降り注いだり、

 

色んな人が私のピアノにも

耳を澄まして 

一緒にそれに触れてくれる

 

私はこんな深い

コミュニケーションが

出来ることが

 

本当に幸せな体験でした。

 

昔感じていた孤独が

癒えていくようでした。

 

糸島の会場では

空、海、人との心暖まる

出会いもあり…

f:id:marin_dolfin:20211016150514j:plain

 

f:id:marin_dolfin:20211016150553j:plain

 

f:id:marin_dolfin:20211016153327j:plain福岡は私の心のホームで、

いるだけで幸せなのに、

 

こんなきれいな景色のなか、

ピアノまで弾けるなんて!

 

と、また幸せに浸りました。

 

そんな状態でのライブは

またやはり至福のとき

 

サンセットと共に

歌が、声が、響き渡りました。

 

f:id:marin_dolfin:20211016152527j:plain

 

f:id:marin_dolfin:20211016152605j:plainf:id:marin_dolfin:20211016152632j:plain

 

 

糸島にいくと、

なぜだか、心暖まる

人との出会いがあります。

 

夜、ライブ後の

サンセットや、

皆さんとのご飯やお話も

思い出深く残りました💗

 

SATSUKIさんが

本当にやりたいことを

やっている。

 

そのことで、まわりにも

たくさんの幸せが生まれること

 

その姿も、

とても心に残りました。

 

幸せになっていい、

その許可をすること、

し続けること。

 

簡単なようで

なかなかトリッキーで

難しいこともあるけど、

 

私もヴォイスヒーリングと

好きな音楽で、

また更新し続けようと

思います💗

 

私の1番の幸せが

誰かを幸せにして

解き放つし、

 

あなたの本当の

幸せもそうですね。

 

 

それを知ってるのは

あなたの歌と声。

 

また一緒に歌えたら

うれしいです✨

 

ライブセッションも、

まだ機会あればぜひ

ご一緒に☺️

 

個人セッションも随時

受け付け中です🌟

 

earth-light.hateblo.jp

ピアノヒーリングセッションも、

また新しいエネルギーで✨

earth-light.hateblo.jp

 

旅で1段深まった

エネルギーとともに

お届けします🌈

 

satsukiharmony.com

 

💗公式LINE・お友達登録💗 

 

  ダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

f:id:marin_dolfin:20210301141040j:plain

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

好評ヒーリング動画💗

プレゼント中です音符