Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙と繋がる場所

この投稿をInstagramで見る ピアノヴォイスヒーラーMari(@earthlightharmony)がシェアした投稿

懐かしい私との再会~ヴォイスヒーリングご感想

こんにちは ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 私は現在東京の府中市 でセッションをしています。 ふとある日、 府中の大国魂神社を 歩いていて、 とーっても気持ちよかったので、 …

歌うことは深くて楽しい。~ヴォイスヒーリングの魔法

こんにちは ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 前回からの続きです。 歌うと元気になる 癒される すっきり整う 「ヒーリングソング」を 持つといいとお話しました。 言葉を変えると…

あなただけのヒーリングソング

こんばんは♬ ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 「ヒーリングソング」 というのが、私の中で あります。 ヒーリングを意図して、 自由に歌う ヴォイスヒーリングと違って、 日常の…

好きなメロディーと故郷の風景。

こんにちは ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 満月の夜・・・✨ いかがでしたか。 すごく静かな でも濃い空気の夜でした。 娘は満月の時間帯前に すーーっと眠ってしまって。 私は…

5月のエネルギー。満月。整えること。

こんにちは ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは あっという間に5月も終わりですね。 今月いかがでしたか? 私は、 湿気や寒暖激しい 気候のせいかな? 身体がしんどいなーという 感…

6月のヴォイスヒーリング体験会

こんにちは ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです 今日は6月体験会 のお知らせです♫ プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 宇宙Iヴォイスハーモニー6月の体験会 ♪身体の楽器を鳴らして歌おう♪ あなただけにしか出せない唯…

私のヴォイスヒーリングの癒しの過程

こんにちは ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは お久しぶりの更新になりました! ここ最近、新しいメニュー作りをとそのお知らせ作りにコミットしていました。 その新しいメニュー…

大切なVision③~渡邊満喜子さんのヴォイスヒーリングWS

こんにちは! ピアノヴォイスヒーラーのまりです。 前回の記事の・・ 古いハードディスクの 中に入っていたもの。 そこには、昔過ぎて 幻のように思っていた 今から10年以上も前、 九州でヴォイスヒーリングの ワークショップを受け続けていたころの 写真…

【輝くには】

この投稿をInstagramで見る ピアノヴォイスヒーラーMari(@earthlightharmony)がシェアした投稿

毎日がヴォイスヒーリング

おはようございます ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは ヴォイスヒーリングのワークはあるけれど、 実は、日々の日常の声。 それが、一番自分に影響を持っているので、大切にしま…

初・『お話会』開催

こんにちは ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです🌈 プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 先日、オンラインZoomで、『魂の声を歌おう』初めてのお話会開催しました✨連休さなかでしたが、6名様のご参加で、はじめましての方…

愛でしかない、母の愛

この投稿をInstagramで見る ピアノヴォイスヒーラーMari(@earthlightharmony)がシェアした投稿