Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やってみたい♪を叶えた写真撮影

「やってみたいな・・・」を大切に! 今回、はじめてプロフィール写真を人にお願いして、 撮ってもらいました。 本来写真とられるのは、苦手で(多くの人はそうかもですが) でもプロフィール写真は 準備しないとな。。。 と迷っていたところ、 「自然のな…

ご感想②ーヴォイスヒーリングモニターセッション

自身の声で自分の中の幼い頃とつながり、ヒーリング、 さらに家族を癒し、愛を深められたお母さん。 Mさんは、その日、深い呼吸と誘導で、ご自分のなかから出てきた声から、 自分が普段 「正直な気持ちを言えていなかった」 ということを気付かれ、涙ぐまれ…

ご感想①ーピアノボイスヒーリングサポート

想いを形に。 誰しも、心に宝物のような輝きの気持ちを持っていて、 それは表現されることを待っている。。。 それは、お母さんであれ、 会社員であれ、 主婦であれ。 どんな人にも。 そして、それを表現すること 自体が癒しとなり、 誰かの勇気になります♪ …

セッションメニュー☆ヴォイスヒーリング

あなたは自分の声が 好きですか? あなたの本当の「声」は あなただけの 魂の「輝き」 この地上の「光」です。 まずはこちら◆ヴォイス ヒーリングとは 魂の声の癒し◆個人セッション 自分の声で、自分を癒す ◆セルフヴォイス ヒーリング マスターコース 自宅…

はじめまして。ピアノヴォイスヒーラーのまりです。

自己紹介 はじめまして。 ピアノヴォイスヒーラーのまりです。 自己紹介 ピアノヴォイスヒーラー ここにたどりつくまでの私 ヴォイスハーモニーを通じて変化したこと 本当の願い プロフィール ピアノヴォイスヒーラー ピアノと声を使って ピアノのような豊か…