Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちよく歌うには?②~ヴォイスヒーリング

こんにちは! ピアノヴォイスヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション Iヴォイスハーモニー 「声の出し方、喉を傷めない声の出し方」というご質問をいただいた続きです。 呼吸を深めて声を出すこと。その次に大事なのは、体に響かせる…

気持ちよく歌うには?①~ヴォイスヒーリング

こんにちは。 ピアノヴォイスヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション Iヴォイスハーモニー 今日は、「声の出し方、喉を傷めない声の出し方」というご質問をいただいたので、ヴォイスヒーリングの世界観で書いてみますね。ヴォイスヒー…

体験会の流れ~ヴォイスヒーリング

こんにちは! ピアノヴォイスヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション Iヴォイスハーモニー すっかり秋ですね✨ さて、今日は「体験会の内容、流れをもっと知りたい」というようなご質問いただいたので、書いてみようと思いますその時々…