Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月体験会感想&11月体験会お知らせ

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです。 先日、10月の体験会、2名の方においでいただきました おふたりとも、声の癒しに興味があったり、歌が好きな方であったり、、、 お話がはずむのも、ご縁だなあと感じました そして、おふたりに共通してい…

大丈夫~自然とヴォイスヒーリングの魔法

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです ヴォイスヒーリング、宇宙Iヴォイスハーモニーを学んで、 一番大きかったのは、 「宇宙と自分は同じ愛」 それを、片鱗でも、 心で、身体で、思考でも 感じられるようになったこと かもしれません。 それが…

自然のヒーリング力~鳩ノ巣渓谷

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです 先日、奥多摩の鳩ノ巣渓谷へ行ってきました ずっと行ってみたくて、誘った友達と約束していた日は、ちょうど雨模様。 それでも、お昼と温泉が主なので、行ってまいりました^^ ちょっとだけ散策して、水神…

自然とヴォイスヒーリング

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです。 先日、(といっても、まだ暑い頃!ついこないだに感じます) 湧き水が出ている公園に娘と遊びにいきました。 ほんとに、きれいな水で、その中で泳ぐカモさんも、何となく高貴な感じ… 湧き水あるところっ…

あなたへのピアノメッセージ

LINE@プレゼント企画 ~ あなたへのピアノメッセージ ~ いつもご覧いただき、ありがとうございます 今日はLINE@のほうで10月の特典の企画を募集中なのですが、こちらでもお知らせさせていただきますね。 題して、「あなたへのピアノメッセージ…

10月 宇宙(自分)と繋がる宇宙I Voice Harmony 体験会

10月宇宙(自分)と繋がる宇宙I Voice Harmony 体験会 ~歌うことは自分という宇宙と繋がること。あなたには、あなただけの声があります。あなた本来の声で貴方自身が輝いていきます。~ 10月の体験会です。深く呼吸をすること、イメージをすること、それに…