Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「想い」と「形」~ヴォイスヒーリング

こんにちは! ピアノヴォイスヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション Iヴォイスハーモニー 先日、歌伴奏メニューで、 歌まで一緒にスタジオで録音したい、との ご希望の方の録音をしてきました。 歌はその「想い」=魂が最重要。 それ…

表現のブロック~ヴォイスヒーリング

こんにちは! ピアノヴォイスヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション Iヴォイスハーモニー 「表現のブロックがあります」 そう言われる方こそ とても豊かな感性や 表現されるべきエネルギーを たくさん持っておられると 感じます。 そ…

心に響く歌

こんにちは! ピアノヴォイスヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション Iヴォイスハーモニー 昔、ずっと習っていたピアノを 自分でやめよう、と辞めた時期が ありました。 ちょっとした事件が きっかけなのですが、 ひとつ心のよりどこ…

冬の日の思い出〜ピアノヒーリング

おはようございます。 ピアノヴォイスヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション Iヴォイスハーモニー 冬休みに雪が積もるなんて、突然のギフト。 娘は人生初の雪遊びでした。 多摩川は雪国のような景色に。 遠いはずの幼稚園のお友達も …

ピアノヴォイスヒーリング体験会

こんにちは! ピアノヴォイスヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション Iヴォイスハーモニー 今年はグループ体験会を なるべく毎月していこう! と思います。 今までの体験会では、 体調が整ったり、 元気になって新しい 一歩を踏み出さ…

水の流れ〜豊かさに気づく。

こんにちは! ピアノヴォイスヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション Iヴォイスハーモニー 豊かな水の流れとともに… 新年明けましておめでとうございます✨. 関東は寒いけど、 良いお天気が続いてます。 近所の神社参拝や、 散歩や公園…