Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

子育て私ママだった私が、ボイスヒーラーになったわけ③

 

こんにちは!

ピアノヴォイスヒーラーのまりです🌈

 

 

 

 

そんなふうに行動しながら

自分の想いを深めていっても

 

やはり!最後のところ、

 

本当にヴォイスヒーラーになるの?

やれるの?

 

ということには、壁がありました。

 

正直、自信もなく、

やれる気もしてなかったと思います。

 

 

でも今までの経験で、これも

やってみないと、

本当にやれるかどうかはわからない・・

 

そのことも、もちろん心にありました。

 

 

今小さな子を子育て中で、

仕事の時間はとれるのかとか、

 

 

しかもその頃は、

コロナという言葉が社会を

大きく占め始めた頃。

 

 

はじめは、無意識にですが

やれない理由をたくさん

探していました。

 

 

そのことを確か

最終セッションあたりで

SATSUKIさんにも指摘され・・・

 

 

そして、自分で

さあっと走馬灯のように

今までの自分がみえたのですね。

 

f:id:marin_dolfin:20210917100100j:plain



やるか、やらないかの

場面で

 

「どうせやれないし」と、

強く思っていたこと。

 

やれない理由があって、

1番やりたいことをやらない

選択してきたこと。

 

そして、2番、3番の望みばかりで

 

結果、また続かない・・

その理由も見つけてきたこと。

 

 

 

でも、今回は?

 

f:id:marin_dolfin:20210917100205j:plain

1番じゃない?

ずっと夢見てたことじゃない?

 

出来ないんじゃなくて

「やらない」んじゃないの?

 

そうだとしたら、私にとっては

またこのタイミングで

それに手を伸ばさないのは、

駄目だ。

 

そう思いました。

 

 

そして、さらには

コロナの始まりのさなか

自分自身もとても、不安に

押しつぶされそうなとき。

 

それにも負けない

希望の光を放つものは、

「それ」だったのです。。

 

 

そして、

本当に「やろう」と

決意できる瞬間がきました。

 

f:id:marin_dolfin:20210917133207j:plain



その後エネルギーが大きく

動いた感じがあり、

一気に進んでいきました。

 

 

ひとつ

今までのなかの一番の関門

 

 

家族にもちゃんと言葉で

「仕事にする」ことを伝えました。

 

 

そして、コロナのなか、

娘の幼稚園の入園はのび、

夫も自宅待機。

 

家族がいるなか、

課題の動画をとったり

歌ったり、、、

 

かなりハードルがありましたが、

もう恥ずかしいままでも

やる、と決めて、やりました。

 

 

結果はというと、、、

 

絶対に無理とか反対されると思いきや、

ぜんぜんで、いいんじゃない。

という感じだったり、

 

だんだん夫が娘を1日外に

連れ出してくれたり、

 

食事まで作ってくれたり、、

 

絶対に反対されなくても、

協力・理解はされない、

と思っていたことが・・

 

え、いいの?という

拍子抜けのような環境が

やってきました。

 

 

そんなこんなで、ここでも、

 

自分の想いを

進めて良いこと、

大丈夫なこと、

 

今まで

私の思い込みだったこと、

 

相手を信頼すること、

 

などなど

たくさんの学びがありました。

 

 

 

先はわからないけど、

自分の心に従って

まず決める。

 

続けると、

結果、宇宙は、返してくれる。

 

 

ことが、だんだん

わかったのです。

 

振り返ると

返ってきたものは

本当にたくさん・・・

 

 

自分のやることが

自分だけの喜びでなく、

誰かの喜びとなること。

 

そのことは、

やはり私も自信と喜び、

充実感にもなりました。

 

それを仕事として続けて、

どんどん深めていけることも。

 

家族に頼るつもりは

はじめはなかったけど、

 

いつの間にか、

時間、エネルギー、物質的にも

助けてもらっていたり・・。

 

自分の望みを

すすめることで

お互いへの愛や信頼も

感じることが、できた。

 

そのことも豊かな成果でした。

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

ですので、子育てママの私が

ボイスヒーラーになった理由③

 

それは

自分の心に正直に決めたら

宇宙は返してくれる。

ことがわかったから」

 

 

でした。

 

あと少し続きますね。

 

 

 

今月のLIVEセッション・・・

 

💎本当にたくさんの愛の波動が

流れます!

f:id:marin_dolfin:20210911174250j:image

↑東京の会場

 

生の音楽、歌は、

本当にパワフルで、

 

身体、皮膚、細胞、、

エネルギー全てに共鳴おこします。

 

ぜひ共鳴、共振させに

来てくださいね💗

satsukiharmony.com

 🟡お申込・お問い合わせは

  私のほうでも承ります♫

earthlight.mari@gmail.com まり

 

or

 

🟡LINE登録の方には特典案内あり!

 

💗公式LINE・お友達登録💗 

 

  ダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

f:id:marin_dolfin:20210301141040j:plain

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

好評ヒーリング動画💗

プレゼント中です音符