Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大切なビジョン②〜ヴォイスヒーリングをはじめた理由

ピアノヴォイスヒーラーのまりです♫ たまたま、 壊れかけていたPCから新しいPCへデータを移そうと、、 とっても古いハードディスクを接続して開きました。 それを開くと・・・・ そこには、とっても懐かしい昔の自分の痕跡が。 えっ保存してたんだ!とびっ…

海で歌いました!~ヴォイスヒーリング

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 先日27日 海辺で歌うワークショップ 開催いたしました♬ 参加は3名様。 2名様ははじめましての方。 皆さん、同様に、 「海で歌う」に魂が惹かれ…

大切なビジョン〜ヴォイスヒーリングをはじめた理由

ピアノヴォイスヒーラーのまりです♫ 私は、忙しくなりすぎたり、 目の前のタスクに 一生懸命になりすぎると 『あれ、私は何を したかったんだっけ?』 となることがまだ あります。 そんなときは、 無駄に焦って 疲れたり・・・ なんだかいまいちです。 そん…

新しい朝~ヴォイスヒーリング

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 先日、春分、宇宙新年、といわれる節目を通過しましたね。 私のヴォイスヒーリングの先生であるSATUKI HARMONYさんの歌の伴奏をさせてもらいま…

あなたなら大丈夫〜ヴォイスヒーリング

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです 先日、また春分、宇宙新年、といわれる 節目を通過しましたね。 私のヴォイスヒーリングの先生である SATUKI HARMONYさんの歌の伴奏を させてもらいました 「新しい朝」 あなたなら大丈夫 ありのまま そのままで いいん…

海で歌おう~ヴォイスヒーリングの魔法

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 今週末27日は 海辺で歌うワークショップです♬ 海で歌うこと・・・ ってどんな良さがあるでしょう? いつも、 目にするもの、 肌に触れるもの、…

懐かしい光。

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 宇宙元旦。 風の時代のはじまりに寄せて。ずっとイメージしていた音を弾いてみました。 懐かしい、新しい光を感じながら、 風に乗ってすすんで…

本当に好きなものと生きること~ヴォイスヒーリングの魔法

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 本当の私のずっとの憧れは、、 音、ピアノや声で「表現する」 大好きな自然と一緒に生きる。 ということでした。今でこそ、ちょっとずつ形にな…

伴奏は楽しい♫

この投稿をInstagramで見る ピアノヴォイスヒーラーMari(@earthlightharmony)がシェアした投稿

あなたの中の優しいこども

自分の中にいる優しいこどもの声を、聞いてあげよう。子供は、素直。残酷なことも言うし主張もはげしいけれど基本はとてもとても、優しい生き物。そして・・・あなたも私もかつてそうでしたね。大人に言えず我慢したこと大人のために決めたこと背負ったこと…

よい天気。

この投稿をInstagramで見る ピアノヴォイスヒーラーMari(@earthlightharmony)がシェアした投稿

自分ナビ、目的地は「希望」~ヴォイスヒーリングの魔法

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 昔、昔・・・車の免許の教習所に通ってたときのこと。 カーブなどを曲がるときのハンドル操作で「進む方向をみてください」「自然にそっちに進…

「身体と心」で歌う~ヴォイスヒーリング

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 突然ですが健康のために適度な運動は欠かせませんよね。 特に現代は、昔ほど身体を動かさなくなり、表面上、健康に見えても、 昔の人の数十倍も…

聴くと癒やされる?

この投稿をInstagramで見る ピアノヴォイスヒーラーMari(@earthlightharmony)がシェアした投稿

海辺でヴォイスヒーリング★3月の1DAYワークショップ

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 3月のワークショップの お知らせです! ~海辺でヴォイスヒーリング~ 海。 大きな、大きな自然。 近くに行くと、 そこからもらえるエネルギーは…

連続セルフヒーリングコース~セッションご感想

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです🌈 プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 今日は、以前連続6回のセルフヒーリング講座をご受講いただいた方の感想とご様子、 ご紹介します ~ヴォイスヒーリングセッションご感想~自分…

大丈夫〜自然とヴォイスヒーリングの魔法

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです ヴォイスヒーリング、宇宙Iヴォイスハーモニーを学んで、 一番大きかったのは、 「宇宙と自分は同じ愛」 それを、片鱗でも、 心で、身体で、思考でも 感じられるようになったこと かもしれません。 それがあると、 「…

いただいたご感想〜ヴォイスヒーリングセッション

ピアノヴォイスヒーラーのまりです♫宇宙Iヴォイスハーモニーの ヴォイスヒーリングのセッションとは、 どんなもの?今までのご感想など こちらに紹介しています♫https://ameblo.jp/earthlight-mari ヴォイスヒーリングセッションメニュー https://ameblo.jp…

春のヴォイスヒーリングセッション

春のヴォイスヒーリングセッションhttps://ameblo.jp/earthlight-mari/entry-12660340348.html お知らせです☺️

春★ヴォイスヒーリングセッション

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは こんにちは 3月となりましたね。 先日の、桃の節句。 私は幼稚園ママのお家で、こんなお雛様の海苔巻きアートを習いました (絶妙に味もおいし…

全力の大切さ~ヴォイスヒーリング

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 「全力を出す練習」 自分を癒すことや、休むことはとってもとっても大切です。 そして、 もうひとつ忘れてはならない大切なこと。。。 それは、…

自然とヴォイスヒーリング

こんにちは ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです。 去年の夏の暑いころ、 湧き水が出ている公園に 娘と遊びにいきました。 とーってもきれいな水で、 その中で泳ぐカモさんも、 何となく高貴な感じ… 湧き水あるところって、 気持ちよいですよね✨ 何となく、…

夢の力

youtu.be この音楽は、2013年に、 音楽学校のWSに 参加して作った曲です。 最初は 「Carott tower」という仮題でした。 私は、都会の高い建物からの 景色が割と好きで。 その「好きな感覚」を言葉にすると こういう感じかな?と思いながら その音楽に言葉を…