Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

子育てママだった私が、ボイスヒーラーになった理由④魂の出会い

 

こんにちは!

ピアノヴォイスヒーラーのまりです🌈

 

 

最後は「決めた」から。

というシンプルなことでしたが・・

 

 

それは、とってもとっても

勇気やエネルギーがいること

でもありました。

 

ですので、簡単なことではない。

とも思います。

 

私基本、自分はとっても

優柔不断だと思っています。。

 

だから

 

前を行く人、同じ学びの仲間がいて、

その段階をサポートしてもらえたから

というだけ。

 

 

 

そして最後③で、

 

別に「やらない」を

選んでもよかったと思います

 

でもわたしの場合、

 

多分、「魂」はやりたい。

 

そう思っていました。

 

この最後の魂の声に従うのには、

 

やはりSatsukiさんに

その部分を深く感じてもらい、

後押ししてもらったこと、

がありました。

 

 

一つ大切な思いで

 

私ははじめて糸島にリトリートへ

行ったときに、深く心が

動いたことがあって。

 

 

それは、その素敵な

Satsukiさんのスタジオに滞在して、

f:id:marin_dolfin:20210917102126j:plain

 

f:id:marin_dolfin:20210917101633j:plain

夕陽を飽きるまで見たいから、

このスタジオを作った。

 

と、聞いたこと。

 

 

 

ああ、そんな風に夢を形に

かなえられるんだな、、

叶えていいんだな、、

 

とワークと同じ以上に、そのことに

自分の内のエネルギーが動いたのです。

 

でも、それはSatsukiさんの

並みならぬ努力もあったこと。

 

そういう人が

導いてくれたからこそ、だなと

最後は思います。

 

そして、

「本心を伝える」という

一番の怖い壁。

 

そこを私自身、突破したかったから

 

突破させてくれる人を

 

潜在意識が、

魂が、

 

出会わせてくれた。

 

そうなのだと思います。

 

 

そして、私の歩みも・・・

 

誰かの

魂の求める出会いになればいいな

と思っています。

 

特に、

愛とか、美とか、調和、、

目に見えないものを

 

大切にしたい魂の方は

 

そのやり方がわからないとか、

無理なんじゃないか、とか

躊躇したり・・・

 

大変さもあると思います。

 

 

でも、どんな人でも

制限をとって、

 

自分の望み、大切にしたいことを

大切にできること

 

表現できること。

 

それこそが、世界を彩り豊かに

調和して輝かせていくこと。

 

それを、お伝えし続け、

その世界を共に生きれたらと

思います。

 

 

 

🌺今度のLIVEセッションも

そのエネルギー込めた私にとっても、第一歩。

あなた自身の愛を、後押しするエネルギーも

たくさん流れます✨

f:id:marin_dolfin:20210911174250j:image

↑東京の会場

 

生の音楽、歌は、

本当にパワフルで、

 

身体、皮膚、細胞、、

エネルギー全てに共鳴おこします。

 

ぜひ共鳴、共振させに

来てくださいね💗

satsukiharmony.com

 🟡お申込・お問い合わせは

  私のほうでも承ります♫

earthlight.mari@gmail.com まり

 

or

 

🟡LINE登録の方には特典案内あり!

 

💗公式LINE・お友達登録💗 

 

  ダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

f:id:marin_dolfin:20210301141040j:plain

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

好評ヒーリング動画💗

プレゼント中です音符