Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

ありのままの自分に出会う〜ボイスヒーリング

 

こんにちは!

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです🌈

 

 

 

「ありのままの自分」

どんなだと思いますか?

 

f:id:marin_dolfin:20210820100254j:plain

この人自然体だなあ~と感じる人って

素敵ですよね。

 

でも、その人も

まだまだ「ありのまま」の自分を

隠しているかもしれません。

 

 

🌼

 

ありのままの自分。

 

①まず、自分自身に、

自分の身体に

くつろいでいられている・・・

 

これは大事なfirstステップ。

 

無理にくつろぐのではなくて、

それも「ありのまま」を感じていく。

 

自分の気持ちを丁寧に行うこと。

 

これがしたいなあ

動きたいなあ、

休みたなあ。

 

何も浮かばず、たとえ、

ネガティブな感覚でも、

丁寧に退けずに感じてみましょう。

 

感じ切ることで、何かわかったり、

感情そのものも消えていきます。

 

これが出来るようになると

自分自身が安心してくつろげます。

 

 

②もうひとつ、

「ありのまま」は

まだまだ深いところに

あったりもします。

 

すごく情熱を奥底にためていたり

深い悲しみを秘めていたり、

優しさを隠していたり、

弱さがあったり、

満たされていると思ったら、

まだまだ求めていたり・・

 

意識で考えるより、

私たちの「ありのまま」は、

深いところにあったりします。

 

 

それが、とても人は深くて、魅力的で、

面白いところ、だと私は思います♬

 

f:id:marin_dolfin:20210819162719j:plain

 

そして、潜在意識、深いところの自分は

とてもとても大きな力をもって

動かしています。

 

人によっては、

①よりも②を先にやることで、

大きな安心感を得られるかもしれません。

 

 

ほんとうの

ありのままの自分は、

想像を超えたもの。

 

そこと出会っていくのは、

怖さを超えると、

面白いことでもあります。

 

えっ

そんなこと思っていたの?と

真逆だったりするし、

 

思いがけない深い思いを

感じられたり、、

 

きっと、あなたが今想像する

自分の「ありのまま」とは

違っているのです。

 

f:id:marin_dolfin:20210819162857j:plain

そして、声というのは、

とても深い無意識の部分と

つながっています。

 

①のような感覚的なものも、

②のような深いものとも、

声から感じることもできます。

 

自分の声が出やすい感覚、

出にくい感覚、つまる感覚、、

それを日常で、まずは感じてみてくださいね。

 

その背後には、

あなたの本心、本当の感覚があります^^

 

そうやって、自分と繋がっていきましょう。

 

ほんとうの自分の気持ちを知って

繋がると、

とても大きな安心感が産まれます。

 

🌼

 

そして

ヴォイスヒーリングで歌うことは、

 

そのありのままの私と出会っていく

パワフルな方法なんですね。

 

 

 

 

 

最初の内は、つらい重たい感情の

解放をしていき、(ヒーリング)

 

だんだんと、

まだ見ぬ自分へとの出会いへと

かわっていきます。(意欲)

 

どんどんあなたらしいエネルギーとなり、

現実にもまた、それが反映していくのです。

(現実創造)

 

 

ずっとずっと、何度でも発見が続く旅、

ですが、どの段階の発見も、大事で、

深い喜びの旅路です♪

 

まずは、声で自分と繋がる

最初のステップを

体験してみませんか?

 

 

   💎個人セッション

 f:id:marin_dolfin:20210731203239j:plain

詳細click 

 

 

 🟡お申込・お問い合わせ

earthlight.mari@gmail.com まりまで

 

 

💗公式LINE・お友達登録💗 

 

  ダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

f:id:marin_dolfin:20210301141040j:plain

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

好評ヒーリング動画💗

プレゼント中です音符