Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

海のリトリート〜ボイスヒーリング

 

こんにちは!

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです🌈

 

24日の満月の日、

海でVoice Healing & Retreatを

無事開催しました💗

 


f:id:marin_dolfin:20210730212829j:image


f:id:marin_dolfin:20210731125239j:image

 

 お天気は、見事な晴れ☀✨✨

 

 

最初、浜辺の砂の熱さ🔥に

ひるみながらも💦

 

波打ち際までいくと、

とーっても気持ちよく✨

 

呼吸と、発声で一緒に

ウォーミングアップしたあとは、、

 

心ゆくまで海の時間を

一人ひとり、

そして時に一緒に、

歌って楽しみました☺️

 

海との対話の時間。。

それぞれに大切な気づきを

ご自身で受け取りました。

 



f:id:marin_dolfin:20210731125305j:image

海の大きさ、美しさ。

 

波と対話して

ご自身の本来の大きなエネルギーを

開放されていたり、、


f:id:marin_dolfin:20210731125350j:image

大きな海に、

何にも、しばられない自由を

感じ、思い描いたり、、


f:id:marin_dolfin:20210731125414j:image

ただただ、海風と、

波の光の美しさに

ご自身を共鳴させていたり、、

 

ちょうど満月🌕時刻の

浜辺でしたので、

エネルギー満ちてたと

思います。

 

いつまでも、いられる〜という

感じのまま、

近くで昼食タイムへ。


f:id:marin_dolfin:20210731125936j:image

 

平塚の海の幸🐟✨

はじめましての

皆さんなのに、話がはずみます☺️

 

そして、夏の海で歌った後だったので、

圧倒的お冷の消費の早さも

よい思い出でした(笑)

 


f:id:marin_dolfin:20210731142405j:image

 

その後、室内スペースに移動。

 

皆さん、経験者だったので、

呼吸とハミングの練習を少しで、

ヴォイスヒーリングの自由な歌を

歌いました。

 

いつもの何倍増しの

パワフルな歌声の合唱✨

 

海の力で

浄化、開放された皆さんの歌声は、

伸びやか♫

 

自分で気持ちよく歌うのと、

まわりの人の声の響きにまた

癒され、共振し、

 

また、さらに開放されて

いきました‥💗

 

その後、また

海へ再び‥‥

 

もう一つの海岸へ行きました。

ドライバー友人さまさまです🙏

 


f:id:marin_dolfin:20210731143150j:image

 

f:id:marin_dolfin:20210731143217j:plain



 

皆さん、まだまだ元気で、

 


f:id:marin_dolfin:20210731143424j:image


f:id:marin_dolfin:20210731143520j:image

 

飛んでみたり☺️

(カメラが下手ですみません🙏)

よい笑顔💗✨

 


f:id:marin_dolfin:20210731154202j:image

最後に皆で歌ったあとの

海の青さ‥‥✨

 

沖縄の聖地巡りで、

祈りを捧げたあとに、

海の色がよく変わったのを

思い出しました。

 

 

波と対話をしたり、

共鳴したりできる。

 

そんなふうに感じられた方も

いましたが、

私もそのとおり☺️と思います。

 

🌊🌊🌊

 

大きなエネルギーを持っていて

普段は出しきれないほどでも、

 

大きな大きな海は、

いくら出し切っても出し切れないほど

受け止めてくれます。

 

普段、人に合わせたり

気をつかいがちな人も

 

絶え間なく打ち寄せる波のリズムが

本来の呼吸を戻してくれます。

 

(両方、私かな‥🤣)

 

ただそこへいくだけで、

(そして純粋な意図と一緒だとさらに)

 

海はたくさんの癒やしと

気づきをくれる。

 

母なる海でした✨

 


f:id:marin_dolfin:20210731155336j:image

 

最後に、海辺のファミレスで

アイスで休憩。

 

皆さん最後までイキイキと

表現されて、

 

皆がヒーラーという

お茶会になりました☺️

 

 

こんなにウロウロできたのも、

お願いして車を出してもらった

友人のヘルプのおかげ。

 

そして、その友人も皆さんとの

大切な出会いをする・・という✨

 

本当に、ひらめきというのは、

誰か必要としてるものが

宇宙からおりてくるもの。

 

 

そうなのだなあと実感しました!

 

 

 

 

今回のインスピレーション、

本当にそれは、

私含め、参加者の方のエネルギーで

おりてきたのだと思いました。

 

 

🌺ご感想🌺

 

①Tさん

全てがさいこうでした🌊
これが、最高最善かぁと感じます💓
素敵なリトリート企画に、そして素敵なご縁(再会だと感じました)に感謝感謝です☺️🙏

ヒーラーお茶会も楽しかったです🍨💕

ゆっくり休みます〜✨

 

②Aさん

太陽の陽射し

柔らかく涼しい潮風

砂浜の柔らかさ

海水の心地良い肌触り

波の音

それぞれの美しい歌声

 

自然と繋がることができました🍀

今日の気持ちを大切にします✨

 

③Jさん

 

真理さん、皆さん、

今日は本当にありがとうございました😊

 

輝く海🌊で大きなエネルギーを

感じながら歌えたこと、

 

コロポックルでのヒーリングや

シェアリング、

 

びっくりするほどの

響きの中での歌声‥‥✨✨✨

 

どれもこれも

素晴らしすぎる体験でした!💖

 

最後のヒーラーのお茶会では

笑いの渦の中、

いろんなデータをいただけたこと、

とても楽しく嬉しかったです💕

 

今日の様々な体験とご縁、

心から感謝いたします❣️

きっと別の時空で

このメンバーで何か

やっていたのでしょうね!

 

なんか、とても懐かしく

嬉しい時間でした❣️

 

ありがとうございました💝

 

🌊🌊🌊

 

 

 

皆さん、その後も

チャージや、浄化を感じたり、

やりたいことが明確になったり、

それぞれ助けあったり、、

 

私にとってもですが、

皆さんにとっても、

大切な1日となりました✨ 

 

また開催したいと思います!

 

一期一会のリトリート、

次回はどんなイメージが

ふってくるか楽しみです💗

 

 

🌊そして、もうひとつ・・

 

 

この海のリトリートを

個人リトリートとしてしたら

どうだろう?という

 

ひらめきも産まれました✨

 

その方のためだけに、

ヴォイスヒーリングと、

アーシング、自然との対話の時間を

ご一緒して、

1日じっくりお話をする。。

 

それは、個人セッションの

2、3回くらいの効果が

あるのでは・・!と感じます。

 

 

また後日談とともに

書いてみます☺️

 

まずは、ひらめきを宣言✨

 

リトリート情報も含む

お友達登録ぜひよろしくお願いします💗 

 

  ダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

f:id:marin_dolfin:20210301141040j:plain

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

好評ヒーリング動画💗

プレゼント中です音符

 

 

セッションでダイレクトに

体験したい方はこちら ニコニコ

   ダウンダウンダウン

 宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白

 

f:id:marin_dolfin:20210731203239j:plain

個人セッション 

click