Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

福島に響く声と歌~ヴォイスヒーリングLIVEセッション③

 

こんにちは!

ピアノヴォイスヒーラーのまりです🌈

 

 

 

ヴォイスヒーリングライブ、

今回最後の回は、福島でした。

 

はじめて降り立った福島は、

とてもきれいな

空気の土地だなあ・・・という印象。

 

 

無意識に、重いイメージを

福島にかぶせてしまって

いたのでしょうが

 

きれいな稲穂や山、川

その風景は、

私の好きな九州と似ていました。

f:id:marin_dolfin:20211022132457j:plain

 

それから、私は

忘れそうになっていたけれど

 

ここは、

普通に生きてるように見えて、

すごく普通でない悲しい体験を

してきた普通の人たちが

たくさんいる場所で、

 

そして、その人たちが

前を向いて生きてきている場所。

 

その「思い」こそが、

人の強さと価値。

 

Satsukiさんの復興を願った歌

「星ひとつに」

祈り〜星ひとつに〜心が穏やかに深い安心に包まれる歌(宇宙愛ヴォイスヒーリング) - YouTube

 

歌われる歌詞の意味を、

 

実際その土地へいって、

時を過ごして、

 

はじめて、ちゃんと

感じれた気がしました

 

f:id:marin_dolfin:20211022133258j:plain



 

はじめての土地、

はじめましての人たち。

 

間近で、その方々が

歌に涙をしている様子を感じ

さつきさんの伝える思いを聴き

 

私もまた自分の音に

精一杯エネルギー込めて、、

 

本当に濃いあっという間の

深い魂の交流の時間でした✨

 

f:id:marin_dolfin:20211022133533j:plain



 

🌺🌺🌺

 

来てくださった方々の

 

ご感想です

 

🌺🌺🌺

 

 

『何か見えないものに抱かれたような

 温かい時間でした。』

 

 

『歌声に魂が反応して

 ただただ涙が溢れて

 

 

『はじめから最後まで

 涙が止まりませんでした。』

 

 

「ずっとメルマガや動画を見ていて、

 やっと来ることができました。

 想像以上に美しく素晴らしかったです。」

 

 

「初めての体験。感覚でした。

 言葉にするのが難しいですが、

 こんなにも涙が溢れてくるとは

 思いませんでした。」 

 

 

「どんなものか知らず緊張しましたが、

 声とピアノを聴いた瞬間、

 一気に惹き込まれました。」

 

 

「みんなと歌えたことが

 想像以上に気持ち良かったです。」

 

 

「周りの大切な人にも体験して

 元気になってもらいたいと思いました。」

 

 

「エネルギーの高さに涙が出て来ました。

 

 一緒に声を出したときが

 一番良かったです。

 自分が喜ぶ声を見つけられました。」

 

 

「声がこんなに力があることを

 改めて知ることができました。」

 

 

「メッセージが心に響きました。」

 

 

「ただただ涙がこぼれてきました。

 自分の感情にすら気づいていなかったこと

 大切なものを思い出せました。」

 

 

「ただただ心地よく心を預けられる歌声でした。」

 

 

「自分を一番癒すのは調和した自分の声。

 ということが胸に響きました。」

 

 

「前回は、ただただ眩しい光に

 ただただ涙しました。

 

 絶縁状態の両親の顔が浮かんで

 自分の光にも気づき

 

 今回もただただ涙しました。」

 

~~~~~~~~~~~

 

福島・仙台・山形からも起こしいただき、

 

『ようやく出会えた!』というような

 

深い深い強い大きな繋がりを

 

感じる時間となりました。

 

 

f:id:marin_dolfin:20211022133619j:plain



(SATSUKIさんメルマガより引用)

 

 

 

そして、糸島の余韻をのこしつつ、

あっという間に迎えた前日。。

 

 

思いがけず

自分の「思い」も

試されるようなことも起こったのです。

 

長くなったので、

またこれは別記事に😌

 

 

 

 

 

個人セッション随時

受け付け中です♬ 

earth-light.hateblo.jp

ピアノヒーリングセッションも、

新しいエネルギーでお届けします♬

earth-light.hateblo.jp

 

 

 

satsukiharmony.com

 

💗公式LINE・お友達登録💗 

 

  ダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

f:id:marin_dolfin:20210301141040j:plain

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

好評ヒーリング動画💗

プレゼント中です音符