Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

感情を感じる

おはようございます! ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは セッション後に・・ マイナー調の曲に、あなたは どんな気持ちがのるでしょうか? 感情はどんなものも安心して ちゃんと感…

自然のなかで、自然になる。

おはようございます! ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 「自然のなかで過ごす」 その大切さ その必要性 年々、感じてきています。 昔から当たり前のように 好きだったこと。 それ…

あなたへのピアノメッセージ

こんにちは ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 以前に、 LINEをはじめたばかりの頃、 「あなたへのピアノメッセージ」 という企画をしました。 10名の方に、 その方へのヒーリン…

悲しい歌も美しい~ヴォイスヒーリング連続コース

こんにちは ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 夏至の今日・・・ セッションで府中へ。 パワフルなこの日、 継続モニターコースを 受けていただいている方の 第2回目のセッションで…

6月ヴォイスヒーリング体験会終わりました

こんにちは ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 今日で、6月の体験会 最終日でした。 私自身、 対面セッション多めで、、 自分自身と深く繋がり 歌う時間が多い日々に。 とても自分…

東京を、日本を守る場所

この投稿をInstagramで見る ピアノヴォイスヒーラーMari(@earthlightharmony)がシェアした投稿

呼吸と声・表現することの繋がり。~ヴォイスヒーリング

こんにちは ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 今日は、 梅雨の晴れ間で、 とってもいいお天気 幼稚園の ネムノキの花が満開でした✨ 先日は、6月の体験会 1回目でした 1名が個人セ…

色んな意味で、 アーシングによい季節

この投稿をInstagramで見る ピアノヴォイスヒーラーMari(@earthlightharmony)がシェアした投稿

6月体験会~夏至に向けて。

こんにちは ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィールヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 6月の体験会ですが、 3回開催します すでに経験者の方の 「練習会」としても 考えていますので ぜひおいでください♬ ヴォイスヒーリ…