Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

愛のかたち〜ボイスヒーリング

 

こんにちは!

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです🌈

 

 

9月9日。

長陽の節句といわれている日ですね。

私、何となく、昔から好きな日です^^

 

今日は、ふと思いついて

朝から、インスタLIVEをやってみました。

https://www.instagram.com/earthlightharmony/?hl=ja

 

 

幼稚園へ娘をおくって、

部屋と自分を整え・・

なんとか午前中にしたい!と

急いでもいたけど、

やはりグダグダな感じで💦

 

 

音は悪いし、

途中スマホは倒れるし、で

聞いてくれた方少数でしたが、

すみませんでした(><)

 

 

でも、チャレンジできたことは

うれしかったです。

 

 

また、LIVE中、ひとつだけ

私にとってはいいことがあって。

 

それは

「私は音で愛を表現したい」と

いえたことでした。

f:id:marin_dolfin:20210822180011j:plain

↑仲間の伴奏で素敵なピアノを弾かせてもらったステージ・・

 

ああ、やっと、
はっきり実感もって
言葉にできたなと思いました。

 

f:id:marin_dolfin:20210909205610j:plain

音→○○、に入るのは、
きっと100人100色
ですね。


はっきりわからなくても、、、

 

やっぱり

「好き」とか
「感動」とかの中に

 

その人の魂が

愛を表現しやすい「形」の

ヒントがあります。

 


とても、シンプルなことで、

気づかずやっていたり、

もう、うっすら知っていること

でもあるかも。

 

 

それに対し、

自信がないし、、とか

役立たないし、、とか

今からやっても、、とか

つけてしまうと、

 

「私の使命ってなんだろう?」

迷子になってしまうかも、と思います。

 

 

私自身も、
音楽とピアノが長らく好き
でしたが、

 

それを中心に据えることは、
かたくなに避けてた感じでした。

 

大学時代は、
サークルは文芸部でした。

(軽音部が気になりつつ)

そこで「ピアノの調律師」さんが
出てくる物語をかき、

 

考古学科にはいり、
そこでの卒業論文
「古代の土笛」について。

 

カワイ音楽教室とかにも
普通にバイト代で
通って。

 

めっちゃ好きやん!と

過去の自分に

言いたくなりますね(笑)


ピアノはでも好きゆえに、

色々があり、

その後弾かなくなり、

でもその周りはやはりウロウロしました。

 

 

それはそれですごい学び。

私にとっては、

ピアノをひたすら弾くことが

学びの道ではなかったんですね。

 


そして、やっと

ヴォイスヒーリングに出会い、

自分をヒーリングし続けて、

 

やっと!

 

ここにいたね。


と素直な思いと

手を取り合うことが

できました。

 

青い鳥のお話のよう

ですよね^^


当たり前のことほど、

価値がわからなくて、

 

今あるものを認める。って

意外に難易度が高いのかも。。

 

自分の過程を見て

そう思っています。


あなたの〇〇に入るもの、

なんでしょうか?

ほんとーに、シンプルに

もうあなたの内側に

宿っているんじゃないでしょうか。

 

それって、できるできないを

超えて、認めてあげるだけで

エネルギーが湧いてきます。

 

自分の内なる小さな子供に

聴いてみるのが

一番かもしれません^^

 

 

ボイスヒーリングのセッションでは、

それを見つけて、感じてもらうのが

私にとっても大いなる喜びだな、と思います。

 

 

💎そして!

 

💐🌍💐🌏💐🌏💐🌏

9月、10月と

私が学んだ

Iヴォイスハーモニーの

SATSUKIさんのLIVEセッション✨

開催です💗💗

✨✨

真の愛と調和し、魂輝く LIVEセッション

✨✨

💐🌍💐🌏💐🌏💐🌏

きっとあなたの、

内なる愛も共鳴し、

歌い出す空間になります!☺️

 

会場は、全国3箇所。

お近くのところへ、ぜひ

おいでください✨

 

⇩⇩⇩

私のLINE登録から

特別特典お知らせもあります🌈

 

  

 

💎個人セッション

 f:id:marin_dolfin:20210731203239j:plain

詳細click 

 

 🟡お申込・お問い合わせ

earthlight.mari@gmail.com まりま

 

 

💗公式LINE・お友達登録💗 

 

  ダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

f:id:marin_dolfin:20210301141040j:plain

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

好評ヒーリング動画💗

プレゼント中です音符