Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歌うことは純度高く、自分と繋がること~ヴォイスヒーリングの効果

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィール 動画ヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 2月のワークショップ「春の調和の音楽会」、 私が体験してもらいたい!ことの一番は、タイトル通り 歌うことで、純度高く自…

好きな道を、好きなふうに。

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィール 動画ヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 娘の幼稚園は園バスがないので、毎日私が送ります。 電動自転車で、20分くらいの道のり。 最近、ずっと使ってたルートを少し…

一歩一歩。

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィール 動画ヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 迷い迷いでも、一歩一歩。 自分で決めて、歩みを進める。 そのことがとっても、大切なことなんだなと。 この記事を書いたり…

春分に向けたヴォイスヒーリング連続セッションのご案内

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィール 動画ヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 前回、ワークショップ 春の調和の音楽会 をご紹介しました。 もうひとつ・・・・ そこへ、個人セッションをプラスして、 さ…

2月のヴォイスヒーリングワークショップ~春の調和の音楽会

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです プロフィール 動画ヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは たくさんのご縁があり、受け取ったことがあり、今の私がある・・・ 大切なビジョン①ヴォイスヒーリングをはじめたわけ大切な…

大切なVision⑤~福岡糸島で

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです。 プロフィール 動画ヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは ビジョンシリーズ最後です そして、私は10年近くのちに、またヴォイスヒーリングをしたい、と思い立ちました。 それは、…

大切なVision④~筑紫美呼

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです。 プロフィール 動画ヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 前回のまた前回からの続きで。 渡邊満喜子さんのワークショップを九州で受けながら、 東京での満喜子さんの倍音発声グルー…

大切なVision③~渡邊満喜子さんのヴォイスヒーリングWS

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです。 プロフィール 動画ヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは また前回の古いハードディスクの 中に入っていたもの。 そこには、昔過ぎて 幻のように思っていた 今から10年以上も前、 …

大切なVision②~沖縄の太陽

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです。 プロフィール 動画ヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは その前回の続きになります。 これは10年前、久高島にひとりで行った時のものでした。 神の島、と呼ばれるその場所は、ほん…

大切なVision。ヴォイスヒーリングをはじめたわけ

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです。 プロフィール 動画ヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 私は 忙しくなりすぎたり、目の前のタスクに一生懸命になりすぎると 『あれ、私は何をしたかったんだっけ?』 となること…

旅の道行き~ヴォイスヒーリング

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです。 プロフィール 動画ヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 旅の道行き。変化していく過程・・・それは。 クライアントさんや、同じ学ぶ仲間など、周りの方を見ていて、 自分だけじゃ…

2021年お正月のコト&1月のLINE特典

こんにちは。 ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです。 プロフィール 動画ヴォイスヒーリングセッション 宇宙Iヴォイスハーモニーとは 年末年始は、家の近辺でのんびりのお正月でした。 はじめての凧揚げをしたり。。。 凧揚げって面白いですね。 風に乗ると…