Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

ピアノヒーリングオンラインセッションご感想

 

こんにちは!

ピアノヴォイスヒーラーのまりです🌈

 

 

ピアノヒーリングオンラインセッション

今年夏にはじめた新しい

メニューです。

 

LIVEセッションを経て、

ピアノのヒーリングの可能性を感じたり

 

私もまだまだ

深めていける気がしています。

 

まだ少し反応をいただきたいため、

少し延長して、

 

年内モニター価格でご提供しています💗

この機会にぜひ、お申込みください✨

 

 

🟠どんなもの?

というところですが、

 

『音楽で癒される』

ということを、

 

もっとピンポイントに深め

あなたのためだけの

『オーダーメイドの音』を

お届けします。

 

ご自宅で、日常で、

繰り返し聞いたり

ワークしていただくことで、

 

より感覚を、

ご自分が(魂が)望む

感覚に寄せていくことができます。

 

詳細はこちらより♬

☆ピアノヒーリングオンラインセッション

 

 

 

以前、とても丁寧にいただいた

お二方のご感想を、ご了承得て

掲載させていただきます✨

 

音声は、

はじめの方が、

その方へ贈るヒーリングピアノ、

 

次の方が

オリジナルの誘導瞑想を

お送りさせていただきました。

 

 

 〜~~〜~~~~~~~

 

「ピアノヒーリング」

f:id:marin_dolfin:20211031175744j:plain

最初に音を聞いた瞬間から

空が見えました


気づいたら飛んでいて☺️笑
もうとても心地よくって…

 

あ、でも今思い返すと

最初はこんな清々しい

美しい風景や空が

私のでいいんだろうか、

ってちょっと思いました。

 

受け取るには

もったいないような美しさだなって

思っていた気がします。

 

でも何度も聞くうちに

私にもこんな美しい空が

あるのかな思うと涙が出ました

 

ここを飛んで進むんだなっ

て思いながら感じていると

だんだんと一緒に飛んでいる

存在が一人二人と増えてきて


最初は私が先頭で飛んでいたのが、

並んで飛び


そのうちに先を飛ぶ人が増えていき

大きなグループになりました。

 

それを見守りながら

そっと離れました。

大きな鯨のようにも見えます。


悠々と飛んでいくのを

嬉しくちょっと寂し

思いながら見ていると

 

また誰かが周りにいてくれて

その人たちも同じように

大きな鯨を見送ったんだなって

感じました

 

こういうことを

繰り返していくのかなぁ

とても素敵だなぁと感じました

 

すごく落ち着きます

最初はもったいない気が

していたのが

今はすんなりと受け取れるような…

もしかしたら

いまやっと

受け取れたのかもしれません😳🌈

すごいです

真理さんのピアノは魔法ですね!!

素敵なプレゼントをいただけて

本当に嬉しいです

 

(40代女性・Nさま)

 

その方の本来の魂の輝く領域を音にする、、

それは私にも幸せな時でした。

その中で触れたビジョンを

そのまま、さらに豊かな感性で

鮮やかに受け取っていただけて

うれしかったです^^

いつでも、人の中にある本来の美しさ、、

それはどんなときも、

ずっとずっと変わらずあるもの。

その後も瞑想の時に

聴いていただけていると

嬉しい言葉をいただきました💗

 

〜~~〜~~~~~~~

 

「オリジナル誘導音声」

f:id:marin_dolfin:20211031180034j:plain

メッセージのPDFと、

音声を拝見、拝聴させて頂きました。


メッセージの方では、

子供の私に声をかける言葉に、

グッときました。

親の立場になって思うのは、

たとえそれが滑稽だったり、

不釣り合いな、夢や願望でも、


それを思い描く、

それをやってみせることは

素敵だということです。

 

 

それなのに、

「ばかげてる」「下手だね」

もっとうまい人は沢山いるよ」と、

 

大人や、そういった価値観を

インプットされた子どもたちの

言葉で、傷いてしまう。

 

でもいまの私は、

純粋で居ていい、

それは尊いことだと分かります。


なので、

イメージワークの中で、

小さな頃の自分に、素直に、

「素敵な夢だね!」

と声を掛けることができました。

 

また、6歳の自分の横に、

40歳の自分が座って、

慰め、励ましている。


それはきっと、

40歳の自分を、たとえば、

80歳の自分が、

同じように温かく見守っている、


そんなこともあるのかも知れない。

そう思うと、

誰でもない、

自分自身が、いつも自分を見守り、

励まし、愛しているんだ、


誰かにそれらを求めなくても、

一人じゃないんだ、と思えました。

 

音声を通して、

いつでも、これまでの自分に

想いを馳せることができます。


ありがとうございます!

-----

昨夜も、家族との一日のイライラで

頭が痛かったのですが、

隙を見て、真理さんの音声で

呼吸やイメージをしましたら、

ずっと楽になりました♪

 

ピアノの音や、真理さんの

お声や語り掛けて下さるお言葉は、

一般の誘導瞑想の音楽よりもずっと、

心に入ってくるのだと思います^^ !

-----

もう、子供を言い訳にせず、

私らしく、

私を幸せにすることに注力しよう、

それが、息子を魂レベルで

喜ばせてあげることなんだ、と

胸が一杯になった次第です^^

 

なぜ、いま、この子がいるのか。

それはきっと、無邪気に、

自分の好きなことや楽しいことをしていいんだよ、

もっと自由に生きなよ、

ということを示してくれているのではないか。

 

今までは、子供に優しくすること、

そのままを認めることに、

どこか、くやしさや嫉妬心があったと思います。

でも、小さな陽子ちゃんが満たされていけば、

そこも変わっていけるのではないか。

そんなことを、ぼんやりと思っています。

 

とても長文になってしまいました。。

真理さんと出逢い、

セッションの機会を頂き、

『自分の中の美や価値観を表現して行く』

と意識しなければ、

この今、はなかったかも知れません。

心からの感謝を、真理さんへ送ります^^

 

 〜~~〜~~~~~~~

事前オンラインセッションで、

お話をたくさんさせていただいて、

そこから浮かび上がった

今の状態に、影響している

子供のころの記憶や体験。

それを、一緒に充分感じてあげること、

満たしてあげることをワークにしました。

 

まだまだ世にある「あるべき母親像」。

それは、本来の自分を見ないように

してしまうことにもなるかもしれません。

オンラインセッションの時間と音で、

忙しいお母さまにも

受け取ってもらえてよかったなと

私も思いました✨

 

素敵な気づきに

私も胸がいっぱいに

なりました💗

 

☆ご感想ありがとうございました☆ 

 

ピアノヒーリングセッション

earth-light.hateblo.jp

 

 

対面ヴォイスヒーリング

個人セッション♬ 

earth-light.hateblo.jp

 

💗公式LINE・お友達登録💗 

 

  ダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

f:id:marin_dolfin:20210301141040j:plain

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

好評ヒーリング動画💗

プレゼント中です音符