Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

ヴォイスヒーリングの呼吸とアロマ。〜ご感想②

こんにちは!

ピアノヴォイスヒーラーのまりです🌈

 

ヴォイスヒーリングの呼吸とアロマ

earthlight-voice.com
⇧現在HPを作成中、です!



『呼吸とアロマ。~生命力』
開催させていただきました。




寒くなってくる中、
私自身も心身暖まる時間です^^

今月1月は、生命力を
テーマに行っています✨

いただいたご感想
掲載させていただきます♬


°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°

● オンラインレッスンのご感想、
気づき等、ありましたら教えてください

使用するアロマの丁寧な説明を聞けたり、
アロマの香り方を教えて貰えたり、
自分で取り入れるだけでは得られないことを
体験できました。

そして、アロマやまりさんの誘導や音楽で
呼吸が深まることを実感できました。
また、呼吸法や発声法についてもアドバイス頂き、
今後も継続して、自分のポテンシャルを
引き上げて行きたいなと思えました!

ちょうど良い時間の長さのレッスン自体
も満喫しましたし、レッスン後にも活かして
行きたいエッセンスを沢山頂きました!
ありがとうございました!

● レッスン後の心身の感覚はいかがでしたでしょうか。

レッスン後、とても穏やかに過ごせて、
久々にオーブンハートで子ども達とも
大笑いできました!
夜も久々に寝入りやすく、
グッスリ寝られました!
そして、翌朝もスッキリ起きられ、
身体が開かれた感じがして、
いつもより多くの気づきがあったり、
ゆっくりなのに行動量が増した気がしています!

● アロマや呼吸で、日常で取り入れてみたいものはありましたか?

乾燥や感染症が気になるこの時期に
のオイルを紹介して頂けたので、
早速使って行きたいです!
そして、腹筋と背筋でしっかり
息を吐き出すことをやっていき、
もっと巡りを良くして行きたいです!

°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°°˖✧◜✧˖°


オープンハートな感覚や
いつもより気づきや行動量が
多いなどなど、

嬉しく思いました^^✨

心身がケアされると
「本来の感覚」
取り戻すのですよね。

アロマと呼吸は、本当に
その助けとなってくれるもの...

受け取って感じていただけて
嬉しかったです!✨

日々続けられると
書かれてるように、
本来のポテンシャルや感覚が
戻ったり、高まったり...

私も感じていますので
ぜひぜひ続けてみてください^^

ありがとうございました💗

今月もまだ、開催します。
下記ページの日程以外でも、
ご相談ください❤

earthlight-voice.com


www.youtube.com

個人セッション
個人お試し体験セッション
~12月1名様限定~

90分~120分 15000円→8000円


🌸お申し込み・ご質問🌸
こちら申し込みフォームより♬

 

公式LINE・お友達登録プレゼント

 

  ダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

f:id:marin_dolfin:20210301141040j:plain

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

好評ヒーリング動画💗

プレゼント中です音符

 

 

 

💎「表現」する癒し

 

ピアノ伴奏と歌で

あなたの想いを

表現してみませんか。

earth-light.hateblo.jp

 

歌はうまい下手でなく、

あなただけの想いが込められたら、

きっと誰かの心に響き広がりいくでしょう。

 

 

 

あなたの声が、あなたを癒やす。

対面ヴォイスヒーリング

個人セッション♬

earth-light.hateblo.jp

 

 

自分と向き合い、癒やすため

オリジナルヒーリングはこちら↓

 

ピアノヒーリングセッション

earth-light.hateblo.jp