Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

あなたへのピアノメッセージ

LINE@
プレゼント企画
 
~🎵 あなたへの
ピアノメッセージ 🎵~
 
 
 
 
いつもご覧いただき、
ありがとうございます💗
 
今日はLINE@のほうで
10月の特典の企画を
募集中なのですが、
こちらでもお知らせさせて
いただきますね。
 
題して、
「あなたへのピアノメッセージ🎵」
 
LINE@を使ったオンラインで、
声などに関する、
またはそれ以外でも
お悩みをお聞かせいただき、
 
メッセージをお届けする、
というものです。
 
そして、それを元に、
私まりの直感でピアノをお弾きして、
メッセージとともにお届けします♪
 
今のご時世と、また遠方、
タイミングが合わないなど、
 
セッションや体験会に
参加しづらいという方も
いるかもしれません。
 
そんな方にも、
せっかくご縁がいただけたので、
 
 
何か「私に出来ること」をお伝え、
お届け出来たらいいなと思いました♪
 
参加方法は、
LINE@ご登録の方に
お知らせしています。
 
この機会にぜひ、ご利用ください💗
 
💎お友達登録はこちらから

丸レッドヴォイスヒーリングイベント、体験会、

いち早くお知らせしますニコニコ

丸レッド不定期ピアノ&メッセージ配信音譜

 

 
 
 
 
💎なお、特典応募期限があります
 
【10/17新月まで】
 
ピアノメッセージは
10名様限定→
今月分受付終了しました!
ありがとうございました
 
来月も若干名
募集させていただきますので、
ご興味持たれる方は
お早めにご登録ください^^
 
関東は急に寒くなりました☃
 
体調などお気をつけて、
よい週末をお過ごしください。
 
 
 

10月

宇宙(自分)と繋がる

宇宙I Voice Harmony 

体験会

 

 

 

  

 

 

 個人セッションは、

随時募集中です♪

👇

 

キラキラ体験セッション

開催中キラキラ

 

宇宙愛

ヴォイスハーモニー
宝石ブルーfirst session宝石ブルー

 
~あなたの本来の声で、心地よく、
 歌うように生きる~

 

あなたは自分の魅力に気づいていますか?

あなたの自然の声の響きは、

それを間違いなく教えてくれます。

詳細はこちらキラキラ