Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

やってみたい♪を叶えた写真撮影

 

「やってみたいな・・・」

を大切に!

 

晴れ晴れ

 

 

今回、はじめてプロフィール写真を人にお願いして、

 

撮ってもらいました。

 

本来写真とられるのは、

苦手で(多くの人はそうかもですが)

 

でもプロフィール写真は

 

準備しないとな。。。

 

と迷っていたところ、


 

「自然のなかで、

 

自然の色の服を着て

 

写真を撮る。

 

それならしてみたいかも✨」

 

とインスピレーションがきました(笑)

 

 

 

 

そして、たまたま

 

最近お友達になった、

 

娘の幼稚園のママがカメラマンで。

 

とても、生き方も雰囲気も素敵な人だったので、

 

お願いしてみようかな?と思い切ってお願いしました♪

 

 

 

 

 

8月も半ばの夏の日。。💦

お互いの子供を遊ばせながらの撮影。

ここは暑かった~~💦

子供たちを小さな川で、

水遊びさせていました。

 

 

娘もかわいく撮ってもらえました(親ばか💗)

 

photo by 

michi yamashita虹

 

人柄も自然体でフレンドリーなmichiさん

写真の風景も、ナチュラルで素敵✨

 

コーヒーKOME KAFFEEコーヒー

 

しかも、michiさんは、

コーヒー焙煎士さんでもあり、

コーヒーもとってもとっても美味しい!

軽く飲みやすくおすすめです。

薫り高くて、

私もすっかりファンです♪

 

一つの出会いも豊かさです。

感謝ドキドキ

 

 

ここは気持ちよい木陰。

周りはバッタの森でした!

 

写真撮る私たちの周りで子供たちはバッタ狩り・・・(笑)

 

 

着たワンピースはkittaさんのもの。

草木染で、自然のなかでも調和する色、、

いつかは着てみたいな・・・と思っていた服。

今でしょ!でした爆  笑


 

うっすらでも、

 

やってみたいこと・・・

 

実行すると、とても満足感、幸福感が

 

生まれました。

 

この真夏に?と迷ったり、

 

大変なこともあったけど、

 

楽しい夏の思い出にもなりました。

 

やれば、できるんだな!

 

という自分への信頼感にもなります。

 

 

そして、やはり、

 

「やってみたいことをやる」って、

 

すごく自分の内側が調和するのも感じます。

 

この「調和」についての大切さは、

 

また別に改めて書いてみます♪

 

 

私の夢の(笑)思い出の写真、

 

ご覧いただきありがとうございましたヒマワリ

 


 

キラキラ体験セッション開催中キラキラ

 

宇宙愛ヴォイスハーモニー
宝石ブルーfirst session宝石ブルー

 
~あなたの本来の声で、心地よく、
 歌うように生きる~

 

 

あなたは自分の魅力に気づいていますか?

 

あなたの自然の声の響きは、

 

あなたにそれを間違いなく教えてくれます♪

 

 

 キラキラLine@お友達登録はこちら

お友達登録で、

9月特別セッション割引クーポン配信中キラキラ

丸レッドヴォイスヒーリングイベント、体験会、

いち早くお知らせしますニコニコ

丸レッド不定期ピアノ&メッセージ配信音譜

 



セッション詳細はこちらキラキラ