Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

~自然と繋がる・希望を描く~ピアノヴォイスハーモニーミニコンサートワークショップ

こんにちは。

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです。

 

 

12月は、コンサート形式の体験会を

やってみようと思います♪

 

題して。長いですが💦

 

 

~自然と繋がる・希望を描く~

ピアノヴォイスハーモニー

ニコンサートワークショップ

 

 

 

ピアノの音色と、

ヴォイスハーモニーの

呼吸やイメージの力を使って、

自分の内側にある

希望の光と繋がっていきます。

 

 

年の瀬、忙しいときですが、

風の時代へ向けて、

 

「自分の内側の

希望のエネルギーを感じる。」

 

それが、とても大切に感じます。

 

そのためには、

日々の疲れや、思考の不安などを外して、

 

心静かに自分の心と繋がる時間

もとても大切です。

 

 

人それぞれ、

その希望の光は違うと思いますが、

誰しも携えて生まれてきています。

 

 

ピアノの音色や、

ヴォイスハーモニーで大切な

呼吸や、イメージの力も使うと

 

リラックスして、

自分と繋がることができますので、

 

そして、その光を

感じるていきましょう♪

 

 

 

💎日時
 12/27(日)
 14時~15時半
(終了は前後します)


💎府中の森芸術劇場分館第一音楽室
広いのグランドピアノのお部屋です。

(定員10名)

💎参加費:2000円
   

 

🔻
🔻

 

★LINE登録者の方に割引あります★
https://lin.ee/O0M1ho8
🍀LINE@では・・・🍀
・ヴォイスヒーリングイベント、
 体験会、優先割引
・ヴォイスハーモニー創始の
 SATSUKIさんセッション情報
不定期ピアノメッセージも配信中♪


 

 

💎内容

 

 

~自然と繋がる。~

 

火や水、風、土、、、など、
自然の要素がイメージされる
私が好きな曲を演奏しますね♪
ただ聴くだけでなく、
ヴォイスハーモニーで大切な
呼吸やイメージの力も使いながら‥‥
自然の中へ行って癒されるような
時間になればと思います♪

 

 

 

~希望を描く。~

 

これも、音のエネルギー、

呼吸、イメージを使いながら、

ちょっとしたミニワークを行います♪

ご希望の方には終了後、無料で

お話しながらミニアドバイスも行います♪

 


~光を放つ。~


自然の一部、「人の声」。
皆で歌って、
一緒にハーモニー奏でる時間もできたらと思います。


歌いたくなければ聴くだけでもOK♪
歌に、うまい下手はなく、
ただあなたの声そのものが楽器である

体験をしましょう。


一年のしめくくり。
体と心を休めて、風の時代へむけて、
新しい年への希望を思い描きましょう。




 

 

 

 

 

 

キラキラ個人セッションキラキラ

随時受付中です♪

詳細はこちらキラキラ

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

宇宙愛

ヴォイスハーモニー
宝石ブルーfirst session宝石ブルー

 
~あなたの本来の声で、心地よく、
 歌うように生きる~

 

あなたは自分の魅力に気づいていますか?

あなたの自然の声の響きが、

あなただけにある「輝き」です

 

 

虹LINE@登録

いち早く、確実に

セッション、

イベント情報

お伝えします。

 

 

丸レッド不定期ピアノ&メッセージ配信音譜