Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

ピアノヴォイスハーモニーミニコンサート♪

 

こんにちは。

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです。

 

 

 

先日12/27、

~自然と繋がる・希望を描く~

ピアノヴォイスハーモニーミニコンサートを

開催させていただきました♪

詳細

 

 

「陽性者」の報道

が増える中・・・

迷ったところもありました。

 

私の会場では、

フラや歌なども開かれていたこともあり、

 

申込の方にもキャンセル可能なことお伝えし、

 

換気、充分に広い会場で

距離をとることなど、

対策しながら・・・

 

開催とさせていただきました。

 

 

 

6名の方に来ていただき、

ありがとうございました💗

 

とても暖かなエネルギーの中、

ピアノを弾いて、しゃべらせていただきました♪

 

 

星ブーケ1星ブーケ1星ブーケ1星ブーケ1星ブーケ1星ブーケ1

内容

 

1.    自己紹介

(歌とピアノ)

2.Here Comes The Sun (ジョージ・ハリスン) ~太陽~

3.Girls (高木正勝)  ~水~

4.風のとおり道 (久石譲) ~大地・木~

5.Over the Rainvow (ハロルド・アーレン)  ~光~

6.KAZE KOGI (高木正勝)~歌~

 

 星ブーケ1星ブーケ1星ブーケ1星ブーケ1星ブーケ1星ブーケ1

 

 

 

1.の自己紹介では、ヴォイスヒーリングで

いつも自分の癒しのために歌う感じで、

自由に即興で歌いました。

 

 

 

前日に思いついたものでしたがあせる

一番自分らしい声が出せることもあり、

やってみました音譜

 

 

声に良い悪いはなく、

その人だけの輝きで、エネルギー✨

 

ヴォイスハーモニーで大切なことなので、

そのことも、まず私が表現して

お伝えしたくて。

思い切って歌いましたっ♬

 

 

 

 

 

その後は、自然のイメージとともに

私が「これを弾きたい!」と

降ってきた曲たちを弾きました。

 

 

途中、呼吸のワークもいれながら、

一緒に森の木になったり、

虹の向こうから愛のエネルギーを感じたり・・・・

 

そういうワークも行いました。

 

ピアノの音色があったことで

呼吸が深まったり、

イメージの広がり

感じていただけたようで、

私の嬉しかったですラブラブ

 

 

イメージした木は、お聞きすると、

マウイのような海風を感じている木、

メタセコイアのようにまっすぐ大きな木・・・・

 

さまざまでした。

 

それは、ほんとうにその方の

エネルギーや本質と繋がっている

大切なものと感じました。

 

 


 

 

他に、音から、家族や、祝福、応援、

そういうキーワードを思い出して

いただけた方。

 

 

そして、ただただ

リラックスや休息

感じていただけた方。。

 

 

「必要なもの」を受け取って

いただけたと思います。

 

 

 

 

自分のなかに湧いてくるイメージを

「ないもの」とせず

「受け取る」というのも

大切なことです。

 

 

受け取って、

大切にしていくと、

輝いていく部分がある星

 

そんなことも

シェアしたいことでした。

 

 

 

 

そして、

最後、皆さんで歌った歌は、

高木正勝さんの「kaze kogi」。

https://soundcloud.com/takagi-masakatsu/kaze-kogi

 

(↑これは原曲サンプル)

 

 

風の時代、

気持ち良い風になる!

をイメージして皆で歌いました。

 

歌ったのはシンプルな

サビの部分ですが、

 

✨皆さん、はじめてなのに、

とても素晴らしいハーモニーでした

 

 

合唱や、キールタンなど

普段から声を使われている方も

多かったので、きっとそれもあったのですね^^

 

 

 

後で録音を聴いて、

人の声っていいなあ・・・

改めて感動しました。

 

 

 

もっともっと、

一緒に声を出していける

時間を作れたらいいな、

と思います音譜

 

 

 

アンコール、に

参加者の方のご提案で

皆で「ふるさと」を歌いました。

 

 

歌詞やシンプルなメロディー、、、

日本の動揺を歌うこと、

気持ちが暖かになるのを感じました。

 

 

 

ただシンプルに「歌う」ということ。

 

普段と違う場所で

遠慮なく声を出すこと。

 

それも、

大切な癒しだと改めて感じましたビックリマーク

 

 

 

 

 

これから私も音や歌うことのヒーリングを

もっと深めていって、

それを一緒に感じていける

時間を作っていきたいなと思いました照れ

 

 

 

来年は、暖かくなれば、

野外、自然の中でうたうことも

やってみたいな~と思っています!虹

 

 

 

 

色々とまだまだなところもありますが笑い泣き

今出来ることは、やりきったと感じます。

また、研鑽していきますビックリマーク

 

 

 

参加いただいた方、

はじめてのこのワークショップを

ご一緒していただき、本当に、

ありがとうございましたハートハートハート

 

 

 

また、このブログを読んでいただいたり、

わたしの活動を、

見守っていただいている方、

 

そして、支えてくれる家族、

 

皆様に、

深く感謝を送ります。

 

 

 

また新しい年も、

私たちがお互いの光を見ながら、

明るく照らしていきましょう✨

 

 


ありがとうございましたハートハートハート

 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

キラキラ個人セッションキラキラ

随時受付中です♪

詳細はこちらキラキラ

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

宇宙I

ヴォイスハーモニー
宝石ブルーmari first session宝石ブルー
 
~あなたの本来の声で、心地よく、
 歌うように生きる~

 

あなたは自分の魅力に気づいていますか?

あなたの自然の声の響きが、

あなただけにある「輝き」です


 

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

宇宙Iヴォイスハーモニー

(by SATSUKI HARMONY)

とは?

こちらをclick!

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

虹LINE@登録

いち早く、確実に

セッション、

イベント情報

お伝えします。

 

 

丸レッド不定期ピアノ&メッセージ配信音譜