Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

自然とヴォイスヒーリング

こんにちは。

 

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです。

 

 

先日、

(といっても、まだ暑い頃!

ついこないだに感じます💦)

 

湧き水が出ている公園に

娘と遊びにいきました。

 

 

 

 
 

 

ほんとに、きれいな水で、

その中で泳ぐカモさんも、

何となく高貴な感じ…ニコニコ

 

 

 

 

湧き水あるところって、

気持ちよいですよね。

 

 

何となく、足元の土にも、

地球からの清らかな水があって、

空気にも漂ってるのかな…

 

なんて、想像したり。

 

 

それで思い出したこと。

 

 

私が10年位前、

ヴォイス・ヒーリングに

出会ったきっかけは、

渡邊満喜子さんという

ヴォイス・ヒーラーの方で

(今は亡くなられています)

 

 

私は満喜子さんの九州での

セッションや、ワークショップに、

度々参加していて、

 

 

その頃、阿蘇や、

霧島など、

九州の自然のなかで歌う、

ワークショップが開催されていました。

 

 

その中で、

熊本の白川水源という

有名な湧水地で歌った

ことがあって。

 

 

 

その時の微細で

清らかな空気の振動が、

ほんとに心地よかったな…と。

 

 

今でもうっとり

思い出す大切な思い出です。

 

 

 

そういうふうに、

自然と共鳴する声も、

体験していきたいな…という

大切な夢も思い出しました。

 

 

 

私は

長い間、

あの幸福感は、

あの声は、

 

どうやって

再現すればよいのだろう?

 

 

と思っていたところがありました。

 

 

最初に

宇宙Iヴォイス・ハーモニーで

これだ!と思えたのは、

そのやり方がわかる、

と思えたからかもとも。

 

 

 

そしてだんだん、

わかってきたことは、

 

 

やはり、自分自身が、

癒され、調和してくるに

つれて、より心地よく

「自然に」、

自然と共鳴が深まる。

ということ。

 

(なので、人にとって

癒しをすすめることは大切。)

 

 

 

それから

子育てしてて、

子供たちが自然の中で

遊ぶ姿をみて

過ごしていると、

その幸福感を

思い出すことがある。

 

 

それは、

より宇宙に近いところにいる

子供たちは

 

自然と

大人たちより

自然と一体感を

感じてるからでしょうか。

 

 

 

 

やはり人は、

宇宙であり、自然であり、

おなじ存在。

 

そこへ還っていく幸福感

それが私の表現したいことだなあ。

 

 

それを表現していくために

ヴォイスヒーリングの癒しも

あるんだな。と。。

 

新月の前に、

改めてそういうふうに

想うことでしたニコニコ

 

 

 

だから

自然のなかで歌う

ワークショップ

ぜひ近いうちに開催したいです音譜

 

 

 

 

キラキラ自分を癒せば癒すほど、

自然とも共鳴しますので、

そういう感覚を求める方、

興味ある方は下記体験会もぜひ!キラキラ

 

下三角

 

10月

宇宙(自分)と繋がる

宇宙I Voice Harmony 

体験会

 

~歌うことは自分という宇宙と繋がること。

あなたには、あなただけの声があります。

あなた本来の声で貴方自身が輝いていきます。~

詳細click!

 

 

 

 

 

LINE@登録★10月の特典

~🎵あなたへの

ピアノメッセージ🎵~

募集中です♪

(今月分は終了、また来月)

👇

 

丸レッドヴォイスヒーリングイベント、体験会、

いち早くお知らせしますニコニコ

丸レッド不定期ピアノ&メッセージ配信音譜

 

 

  

 

 

 個人セッションは、

随時募集中です♪

👇

 

キラキラ体験セッション

開催中キラキラ

 

宇宙愛

ヴォイスハーモニー
宝石ブルーfirst session宝石ブルー

 
~あなたの本来の声で、心地よく、
 歌うように生きる~

 

あなたは自分の魅力に気づいていますか?

あなたの自然の声の響きは、

それを間違いなく教えてくれます。

詳細はこちらキラキラ