Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

ご感想②ーヴォイスヒーリングモニターセッション

 

 

自身の声で
自分の中の
幼い頃とつながり、
ヒーリング、
 
さらに家族を癒し、
愛を深められた
お母さん。

 

 
 

 

Mさんは、
その日、深い呼吸と誘導で、
ご自分のなかから出てきた声から、

 

 

自分が普段

 

「正直な気持ちを言えていなかった」
 
ということを気付かれ、
涙ぐまれていました。
 
 

 

 

それが何かを知ることより、
ご自身の自然な声の響きから
それを聴くことで、
体感することで、
 

 

 

すでに何か解放が
始まっている、という様子で、
私も嬉しく思いました。

 

 

 

そして、
そのセッションを終えて、
自宅に帰ってからの出来事を
連絡くださったのでした。
 

 

(以下、いただいた連絡を
了承得て掲載させていただきます)
 

 

セッション後、

驚くことが起こりましたよ。

 

夜、布団に入ってから娘が
 
「お母さんがいい」
 
とずっと泣いてました。
 
いつになくどんなになだめても
大泣きになり、
泣いててもいいよと
言っていた私も、
もう泣くのはやめなさい!
と強く言って
背を向けて寝た振りを。

 

 

 

娘は泣き止んだあと、ぽそっと
 
こんなに泣きたくないんだけど
泣いちゃうのと。。

 

 

我に帰り、ごめんね
こんな言い方しちゃって
と娘を抱きしめたら、
あっという間にイビキをかきだし
寝てしまいました!

 

 

 

その途端に、
 
小さい頃の自分の感情が
 
ブァーッと出てきて、

 

お母さんお母さんと

大泣きしている自分

がでてきたんだ~!

 

 

私は、放課後家で一人布団に潜って
泣いていたなぁと思い出しました。

 

 

 
 
セッションでは、
そんなに辛い思いが無かった
とか言っていたけど記憶が甦った❗️

 

すっごい寂しかった記憶。。

 
 

 

下に降りて、長女に
今日のボイスヒーリングの話しと
2階であったことを全部話すと

 

 

今度は長女の目から涙が(涙)
 
 

 

 

次なるヒーリングが始まりました。
 
 
長女の胸のうちを
今度は聞くとこになり、
話していくうちに
気持ちの整理や
落ち着きが出てきて、
スッキリできたと思います☺️

 

 

 
娘が泣いている姿から、
幼い頃の自分の存在に気づかされ、
今日指摘された事がばちっと合った!

 

 

そして、自分の仕事が終わったかのように
パタッと眠りに入ったのを見て
ありがとうと感動。。

 

 

☆☆

Mさんは、幼い頃、

 

お母様を亡くされていました。
セッション中は、そんな話をしながらも、
そこまで悲しい記憶は残っていない、と。

 

 

 
意識で忘れるしかなかった
そんな記憶も、
 
ご自身の声を出すことで、
深いところにいた、
幼い頃の自分と繋がって、
 
涙とともに、感情を
解放することができたのですね。
 
 

 

 

 

 
そして、お母さんの癒し、解放は、
子供にとっても、本当に大事。
 

 

 

お母さんに心のスペースができた!
と敏感に感じて、
娘さんもお話したかったことを
出せたのでしょうね。

 

 

私もほんとに良かったな、、、と
感じられる素敵なお話でしたおねがい

 

 

 

♪質問・感想・お問い合わせ♪

虹earthlight.mari@gmail.com

(まりまで)

 

 

 

 

 キラキラLine始めました!

ヴォイスヒーリング

イベント、体験会、

いち早くお知らせしますニコニコ

 

お友達登録で、

9月特別割引クーポン配信中キラキラ

 

  

 

 

 

 

 

キラキラ体験セッション開催中キラキラ

 

宇宙愛ヴォイスハーモニー
宝石ブルー
first session
宝石ブルー
 

~あなたの本来の声で、心地よく、
 歌うように生きる~


詳細はこちらキラキラ