Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

ハーモニー

 

 

調和、ハーモニーという言葉が好きです。

 

 

 

 

大きなところとしては、

 

人と自然との調和、

 

というイメージが浮かびます。

 

それに役立てる生き方ができたら、

 

という希望があります。

 


 

だって、この地球に、

 

私たちが住めなくなる・・・

 

この地球の摂理のようなものだったら、

 

仕方ないことだけれど、

 

私たち自身の所業で、

 

そうなっているとしたら?

 

 

悲しいことでしかないですよね。

 

 

 

 

調和って・・

 

わたしには安心のイメージ。

 

自然災害、未知のウイルス、、

 

そういうものが出てきている今こそ、

 

 

私自身安心して暮らしたいし、

 

子供たちが育つ世界もそうあってほしい。

 

そういう願いが募ります。

 

 

誰もが「安心して」

 

この星で暮らせていけたらいいですよね。

 

 

 

 

それには、まず

 

自分の内側が調和していること。

 

 

それが、

 

地球環境の調和にも


つながるということを


宇宙愛ヴォイスハーモニーでは


学びます。

 

 

 

 

 

 

簡単に言うと、

 

人って無理したり、

 

不足感があると、

 

浪費が多くなります。

 

人を傷つけるような

 

ことをしてしまったりも。

 

浪費は、地球環境を傷つけ、

 

人の身体と心の傷みは、

 

空気となり私たちに重くのしかかります。

 

 

 

 

 

だから、まず



 

誰もが自分の内側に

 

心地よいハーモニーを


奏でること

 

って、とてもとても

大切なんですね。

 


 

まずは、

 

本当に嫌なことはしない。

 

本当にやりたいことは、する。

 

 

 

しないこと、

 

すること。

 

 

この二つの本音を大切に

 

 

感じてわかって


自分の内側に調和を


もたらしましょう。



 



 

 

 

そんな自分の「本音の部分」

 

知るにも、

 

自分本来の声を知ること、

 

エネルギーを知ること。

 

ヴォイスヒーリングのセッションは、

 

とても力になりますよニコニコ





自分を後回しにしないこと。


それも、ひいては世界のためにも


大切なこと!なんです。

 

 

 

 

 

 

 キラキラLine@始めました!

丸レッドヴォイスヒーリングイベント、体験会、

いち早くお知らせしますニコニコ

丸レッド不定期ピアノ&メッセージ配信音譜

 

お友達登録で、

9月特別割引クーポン配信中キラキラ

 

  

 

 

 

 

 

キラキラ体験セッション開催中キラキラ

 

宇宙愛ヴォイスハーモニー
宝石ブルーfirst session宝石ブルー

 
~あなたの本来の声で、心地よく、
 歌うように生きる~

 

あなたは自分の魅力に気づいていますか?

あなたの自然の声の響きは、

それを間違いなく教えてくれます。

詳細はこちらキラキラ