Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

体験会でした♪ありがとうございました❣️

こんにちは。

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです。

 

今日はヴォイス・ハーモニー

体験会でした虹





実は今月の体験会、

娘の体調不良で

延期させていただき🙏

今回に振り替えていただきました。


他にも、

個人セッションも、

自分の体調不良で

延期させてもらったりも💦


でも全て起こることは

最善のタイミング。。


そう信じること、

体とともに焦らず

流れに委ねる、という

ことも体験でした。





今回は、やはり体調で

1名さまご欠席でしたが、

2名さまだと、じっくり

色々お話も出来たことが、

良かったなと思いますドキドキ



今回は、お二人とも

呼吸が気持ちよく

感じて半分寝たような感覚に

なっていたようでした。



日々、お仕事忙しかったり、

家族のケア、心配もしたり、

お忙しい方は、

そういうお時間とても

大切です。


自分に意識を向けて

ゆっくり呼吸して、

体とともに声を出す、


その時間はとても

ヒーリングになります。

感じていただけたかな、、と

思います☺️



普段の声とは違う、

自分にとって一番心地よい声は?


それを探る感覚も

伝われば良いなと思いますニコニコ





深く自分の感覚をきいて、

声を出してあげると


普段より低い声や、

違う出し方が

心地よい、となったりします。



それは、他の状況でなく、

「自分」という宇宙、に

チューニングすること。


そしてそれが

どんどん深まることで、

自分も

外側の世界も

変わっていきます。



🌈





体験会という形は終わり、


今年中は、個人セッションに

集中していきたいと思います。


冬至を境に、

「風の時代」がくる、

と言われています。


もっと自由に

自分の心と一緒に

生きていきやすくなるのかな

と、受け取っています。



じっくり自分を感じて、


今後に向けての自分の整理、

これからどうしたいのか? 


そんな準備などにも


ご利用くださいニコニコ





🔼府中駅前、イルミネーションでした✨
毎年お馬さんがいますニコニコ









 

虹LINE@登録

いち早く、確実に

セッション、

イベント情報

お伝えします。

 

 

丸レッド不定期ピアノ&メッセージ配信音譜

 

 

  

 

キラキラ個人セッションは

随時募集中キラキラ

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

モニターは終了しましたが、

冬至までの特別価格です!

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

 

宇宙愛

ヴォイスハーモニー
宝石ブルーfirst session宝石ブルー

 
~あなたの本来の声で、心地よく、
 歌うように生きる~

 

あなたは自分の魅力に気づいていますか?

あなたの自然の声の響きは、

それを間違いなく教えてくれます。

詳細はこちらキラキラ