Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

自然のヒーリング力~鳩ノ巣渓谷

こんにちは。

 

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです虹

 

先日、

奥多摩鳩ノ巣渓谷へ

行ってきましたドキドキ

 

 

 

 

ずっと行ってみたくて、

誘った友達と約束していた日は、

ちょうど雨模様。

 

それでも、

お昼と温泉が主なので、

行ってまいりました^^

 

 

ちょっとだけ散策して、

水神様の祠を見つけ、

やっぱり・・すごく

いい場所だったので、

ちょっとだけ歌ってみたりしました。

 

 

雨と霧と、

深い色の渓谷の水と、、

水神さま。

 

そして、温泉!

 

水に癒された一日でした。

 

そして、

雨の寒い日だったにも

関わらず、

帰ってからも、

身体がポカポカ♨

足腰もずっしり、

気が落ち着いている。。

 

 

自然の中に行き、

美味しいものをたべ、

温泉に入る。

 

それだけで

ほんとうに

パワフルなヒーリングだなって

思います。

 

 

 

 

やっぱり行ったあとって

全然違うんです。

 

 

自然のなかに行くことは、

五感以外にも

肌から、細胞に染み入るもの、

振動、、

 

たくさんの情報を得られます。

 

 

実際に身体を運ぶのは

想像以上のものを得られるって

久しぶりの体験でした。

 

 

 

これはヴォイスヒーリングも

似ているところがあって。


 

ヴォイスヒーリングも、

その場での

 

肌や細胞で感じて

受け取る

振動やエネルギー

 

「体感」というのを

すごく大切にしています。

 

 

そもそも、

わたしたち自身、というのも

本来は「自然」の一部。

そこに近づくのだから、

自然の癒しと似ているのかなと。

 


 

 

と、言葉で説明することも

できるんだろうけれど、

やはり、

その場で「感じる」

ことがないと、

本当には伝わらないかな

と思いますヒマワリ

 

 

 

体験会というのは、

その「体感」を

充分に感じてもらえる機会ニコニコ

 

 

10月は今週末に開催ですキラキラ
(残1名さま)

 

 

 

行ってみたいなと思ったら、

ぜひ身体を動かして、

いらしてみてください♪

 

 

ご都合合わない方は、

11月も開催予定です✨

 

 

 

 

 

 

キラキラ自分を癒せば癒すほど、

自然とも共鳴しますので、

そういう感覚を求める方、

興味ある方は下記体験会もぜひ!キラキラ

 

下三角

 

10月

宇宙(自分)と繋がる

宇宙I Voice Harmony 

体験会

 

~歌うことは自分という宇宙と繋がること。

あなたには、あなただけの声があります。

あなた本来の声で貴方自身が輝いていきます。~

詳細click!

 

 

 

 

 

LINE@登録★10月の特典

~🎵あなたへの

ピアノメッセージ🎵~

募集中です♪

(今月分は終了、また来月)

👇

 

丸レッドヴォイスヒーリングイベント、体験会、

いち早くお知らせしますニコニコ

丸レッド不定期ピアノ&メッセージ配信音譜

 

 

  

 

 

 個人セッションは、

随時募集中です♪

👇

 

キラキラ体験セッション

開催中キラキラ

 

宇宙愛

ヴォイスハーモニー
宝石ブルーfirst session宝石ブルー

 
~あなたの本来の声で、心地よく、
 歌うように生きる~

 

あなたは自分の魅力に気づいていますか?

あなたの自然の声の響きは、

それを間違いなく教えてくれます。

詳細はこちらキラキラ