Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

あなたの中の優しいこども

自分の中にいる

優しいこどもの声を、

聞いてあげよう。





子供は、素直。

残酷なことも言うし

主張もはげしいけれど


基本はとてもとても、優しい生き物。




そして・・・


あなたも私もかつて

そうでしたね。




大人に言えず我慢したこと

大人のために

決めたこと

背負ったこと


「子どもの頃に決めたこと」


色々ありました。




今、ようく

聴いてあげることできたら、、



そんなふうに

思ってたの?


驚くようなことが

あるかもしれません。



今ある

イライラ

不足感

大変さ



その子がした

優しい優しい

決断が関係しているかも。




ちょっと

自分の内側に聴いて

あげましょう。



そしてもし、

心配してる

優しい子が見えたら、

話しを聴いてみましょう。



そして、例えば、、


大人のあなたは今、

誰か小さな子どもに

優しい親切をされたら


「ありがとう」と

きっと微笑みますよね。



その同じ微笑みを

自分の中の

小さな子どもに

あげてみましょう。



大人のあなたが


自分の中にいる

小さな子どもに、


ありがとうね。

でもいいんだよ、

大丈夫だよ、


子どもがそんなに

我慢しなくて

背負わなくて。


ありがとう

気持ちはたくさん

伝わっているよ。



ありがとうと、

大丈夫だよ、


を伝えてみて

くださいね。


根気よく。

根気よく。


星お月様虹



ふと、そういうワークが

自分にも降ってきて。


そんなことを想いながら、

弾いたピアノです。


Instagramでは全部聴けますニコニコ


ヴォイスヒーリングのセッションでも、

子どもの頃の声や感覚は、

良く出てくるテーマです。


LINEでプレゼントの

呼吸の動画を聴きながら

感じてみるのもオススメですドキドキ

 

 ダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

ヒーリング動画をプレゼント中音符

 

 

 

 

ドキドキ3月の予定ですドキドキ

 

 宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白

 

●春の特別セッション●

click音譜

♦LINE登録で15000→13000円

♦個人セッション時間延長!


海でヴォイスヒーリング(3/27)

click音譜

 

宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白