Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

本当に好きなものと生きること~ヴォイスヒーリングの魔法

 

 

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです🌈

 

 

本当の私のずっとの憧れは、、


 

💎音、ピアノや声で「表現する」

 

💎大好きな自然と一緒に生きる。

 

ということでした。



今でこそ、ちょっとずつ

形になってきていますが、、

 

 

 

以前は、そんなの
どうすればいいの?


という感じでいたと思います。

 

 

そして、その周辺、

近いこと、ばかりを

やってはやめてを

していたと思います。



若いころは、

漠然と山の中にこもって、

ただ歌っていたいな、とか

 

お金持ちと結婚して、

ピアノだけ弾いてたいな、

とか(笑)

 

 

本気のような

冗談のような感じで

思っていたりしました。

 


でも、まあ無理無理。

非現実的だな、

すごく素敵な感じでもないし・・・・
 

と、すぐに打ち消して

しまうようなもの。

 

 


でも、それは「本当に好きなこと」

の大切な1部だったと

今は分かります。




(photo by Creative commons

なんだかくだらないと感じる
ハートの声、ビジョン・・・、

 

 

 

あり得ないと感じる

ような突拍子ないもの

かもしれないし、

 

または、「ありえない」と周りに

言われちゃったものかも

しれません。



でも、それこそが

とっても大切なもの。

 

生きるすべてのエネルギー。

 

魂の望み。

 

かもしれません。


魂から見たら、
それが叶わないなんて

とんでもない!

生まれた意味がない!

 

というものかも

しれません。

 

 

 

ですが、

魂の力は強いので、

 

 

魂の一部である自分が

今、「決めたら」

現実も動いていきます。

 

 

 

それは、

私はヴォイスヒーリングを学んできて、

仲間や受講生たちの

その姿をたくさん見てきました。

 

なので、

本当に信じられます。

 


ニコニコ

 

 

私が感じる

好きなものと生きる方法。

 

 

 

 

それは
①「自分の内なる声を聴き」

 

②「決めて」

 

③「あきらめないこと」

 

そんなシンプルな

3ステップラブラブ

 

 



声というのは、

純粋な自分の思い、

エネルギーを

伝えてくれます。

 

 

 

磨けば磨くほど①が

聴こえてきますし、

 

②決めるエネルギー

③諦めないエネルギーも

 

わかせてくれるのです。

 

 

決めてからの、

道のりは続くので

 

 

決めることだけでも

今できるのだったら、

 

 

今の瞬間、

早い方が良いです音譜

 

 

ぜひ

 

ささいで、

夢みたいなこと、

だけど大切なこと。

 

想いを馳せてみてください♬

 

 

 

 

サポートが必要なら

個人セッションで

聴きに来てくださいね。

 

春の特別セッション

開催中です♬音譜

 

 

 

 

そして、
諦めないエネルギーになるもの、

それは呼吸にもあります。

 

 

 

LINE登録の動画の呼吸は

本当に基本のキ、ですので

ぜひ体験してみてくださいニコニコ音譜

 

 

 ダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

ヒーリング動画をプレゼント中音符

 

 

 

セッション・ワークショップでは、

その方の状態に合わせて

ナビの入力も、呼吸など

レクチャーします。

 

ドキドキ3月の予定ですドキドキ

 

 宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白

 

●春の特別セッション●

click音譜

♦LINE登録で15000→13000円

♦個人セッション時間延長!


海でヴォイスヒーリング(3/27)

click音譜

 

宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白