Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

連続セルフヒーリングコース~セッションご感想

 

 

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです🌈

 

 

今日は、以前連続6回の

セルフヒーリング講座をご受講

いただいた方の感想とご様子、

 

ご紹介しますニコニコ

 

 

 

~ヴォイスヒーリングセッションご感想~



自分自身との信頼が回復しました!

毎回毎回その時のテーマが出てきて、

それがレッスンごとに完結されていく感じで

大きく変化できました。

これからも、呼吸とハミングは習慣にします。

そして、人生を思いっきり楽しんでいる自分になります。

(セルフヒーリング6回コース受講者Sさま)






「表現したい」


そういう気持ちが高まるなか、
ヴォイスヒーリングを

見つけられました




6回コース進んだ

なかでは、


自分が「表現したい」
という気持ちを

はばむもの‥




こどもの頃のさまざまな
「記憶」や「感覚」など‥


 


セッション中しっかりと
ご自分とつながり

感じられていました。




そして 

それを声にして歌うことで

毎回、違うテーマで
涙と声とともに

解放されていきました。



癒しは、ひとつ起こると、

また別のものが出てきます。



それは、一見、

渦中にいると大変なようで、、


乗り越えることで、

どんどん自分自身が

クリアに軽くなっていきます。



やりたいこと、

も見えてきたり、

変わることも!






また、

歌の呼吸で

自分自身を癒せること、


自分自身とつながり

直感に従って動くことなども

 


回を重ねるごとに体感し、

「自分への信頼」を

深められていったのでしたニコニコ

 

 


そしてさらに

大切だったのは、


ひとつのセッション終わって
ご自分でも行動を

続けられたこと。

 

Sさんもご自身を癒す過程で、

講座期間中に、


・家族
・人間関係

どんどん変化されていきました。



私も、その過程に

立ちあえて、

とても勇気をもらいましたラブラブ

 



今は、ご自身の表現を開始され、
オンラインプログラムでも
声の学びを進められています。



これからも続く
魂の声を生きる旅も

どうぞ楽しんでくださいね虹





 

 

宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑

キラキラ個人セッションキラキラ

詳細はこちらキラキラ


🌈春の特別セッション🌈

詳細はこちら 

 宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石ブルー宝石緑



宇宙I

ヴォイスハーモニー
宝石ブルーfirst session宝石ブルー
 

~あなたの本来の声で、心地よく、
 歌うように生きる~
 

自分の「本当の声」に気づいていますか?

あなた本来の自然な声の響きが

あなただけの「魂の輝き」です


 

 

 

 

 

 

クローバーお月様クローバーお月様クローバーお月様クローバーお月様クローバーお月様クローバーお月様クローバー

 

 

先日海に行って波音に癒された

おすそ分け。

 

LINEご登録の方に向けて

動画を作りました音譜

 

 

ヴォイスハーモニーでは、

「呼吸」をとても

大切にしています。

 

 

その体験もしていただけたらと

ピアノと簡単な誘導も付けました。

 

 

波音、海のイメージも加わり

リラックス効果も高まります音符

 

 

 

ぜひご登録くださいニコニコ

ダウンダウン

💎LINEお友達登録はこちら💎

 

丸レッド不定期ピアノ&メッセージ配信音譜

丸レッドセッション・ワークショップ情報