Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

大切なビジョン②〜ヴォイスヒーリングをはじめた理由

 

ピアノヴォイスヒーラーのまりです♫


 

 

 

たまたま、

 

壊れかけていたPCから

新しいPCへ

データを移そうと、、


 

とっても古い

ハードディスクを

接続して開きました。

 

 

 

それを開くと・・・・

 

 

そこには、

とっても懐かしい昔の

自分の痕跡が。


 

えっ保存してたんだ!

とびっくりする頃の写真。

 

 

 

それらは、

私にとって大切な

魂の望みの

宝箱のようでした

 

そこには

 

けっして

幸せに満たされてはいなく

でこぼこの自分だけれど

 

『あきらめていない』

若い私がいました。

 

 

その私の痕跡は、

今のわたしにとっても

大切なビジョン。

 

そう思える1枚にも

たどり着きました。

 

 

 

沖縄久高島の海岸の写真。

そこで

感じたメッセージを書いたもの。

 

 

何を思って作ったかは

覚えていないけど、

 

私がみたい景色

大切なビジョン。

 

過去の自分からの

エールのような

1枚だったのでした。

 

🌼セッションメニュー🌼

ameblo.jp

 

◆最新情報はアメブロに書いています♪✨

Earthlight Piano&VoiceHarmony

 

◆宇宙ヴォイスハーモニーについてのブログ

宇宙Iヴォイスヒーリング

 

◆LINEにてワークショップ、

 不定期にヒーリングピアノなど配信してます。

LINE Add Friend

f:id:marin_dolfin:20210301141040j:plain

2月は波音と深呼吸のヒーリング動画を

プレゼントしています♪

 

YouTube

Earth Light Piano & Voice Harmony - YouTube