Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

あなたなら大丈夫〜ヴォイスヒーリング

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです🌈

 

 

先日、また春分、宇宙新年、といわれる

節目を通過しましたね。

 

私のヴォイスヒーリングの先生である

SATUKI HARMONYさんの歌の伴奏を

させてもらいました💗

 

「新しい朝」

 

あなたなら大丈夫

ありのまま そのままで

いいんだよ

 


【宇宙新年】あなたなら大丈夫!~ヴォイスヒーリング

 

 

私も、プロの歌手の伴奏、しかも録画と聴くと、

緊張し、臆さないわけがありません。

 

それでも、

届けるメッセージ

「あなたなら大丈夫」

を全身に染み込ませ、

 

また、聴いている誰かにも届くべく、

心込めて演奏することができました。

 

 

SATSUKIさんの歌は、

歌詞と、それを伝える声=エネルギーで

ヒーリングを伝えてくれます。

 

「あなたなら大丈夫」

 

自分自身にも、

大切な誰かにも、

 

深く信じて

伝え続けたい言葉です💗

 

ぜひ、聴いて受け取ってください♫

深くその言葉、自分自身にも

染み込ませて、

 

新しい朝を

進んで行きましょう💗

 

🌼セッションメニュー🌼

ameblo.jp

 

◆最新情報はアメブロに書いています♪✨

Earthlight Piano&VoiceHarmony

 

Instagram(日々更新中💗)

https://www.instagram.com/earthlightharmony/?hl=ja

 

◆宇宙ヴォイスハーモニーについてのブログ

宇宙Iヴォイスヒーリング

 

◆LINEにてワークショップ、

 不定期にヒーリングピアノなど配信してます。

LINE Add Friend

f:id:marin_dolfin:20210301141040j:plain

2月は波音と深呼吸のヒーリング動画を

プレゼントしています♪

 

YouTube

Earth Light Piano & Voice Harmony - YouTube