Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

海で歌いました!~ヴォイスヒーリング

 

 

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです🌈

 

 

先日27日

海辺で歌うワークショップ

開催いたしました♬

 

 

参加は3名様。

2名様ははじめましての方。

 

 

 

皆さん、同様に、

「海で歌う」に魂が惹かれた3人。

私ももちろんその1人で。

 

 

私自身、うれしい楽しい

1日でした✨

 

 

 

一番、お天気が気になる

ワークショップでしたが、、、

見事な晴れ虹ピンクハート

 

 

私も心配なお天気は今回は、

地球にお願いし、

参加者の方も一緒に祈って、、

 

あとは天にお任せ✨

 

 

 

 

どんな天気でも

地球からのメッセージとして

受け取ろう。

 

 

 

そういう在り方でいました。

 

 

だから、当日の

あたたかな日差しに、

皆さん一緒にとても

喜びを感じましたラブラブおねがい

 

 

 

お昼前から、

室内でヴォイスヒーリングの

基礎ワークを行い、

 

(海徒歩3分のこんなお部屋です)

 

平塚のお野菜のお弁当を

一緒にみんなでいただきましたラブラブ

 

 

 

お話はずみ、お弁当

写真を撮り忘れましたが・・・💦

 

 

 

平塚までわざわざ

知らない私のワークショップに

来ていただいたのですから、

 

やっぱり、

魂のご縁。

 

 

住む場所、身に着けるものなど

すごーく共通項も

多かったのも当然なのかもですね💗

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、午後は

お茶を飲みながら、

 

「自然と共鳴するヴォイスヒーリング」

ということを

お話させていただきました。

 

 

大切なことは、

 

自分を癒すことが、

地球を癒すこと、

繋がること。

 

ということ。

 

宇宙Iヴォイスハーモニーでの

大切な目的の一つです。

 

 

 

 

地球とのつながりを

瞑想、声で

感じ取っていただいて、

涙していた参加者さまも。。

 

 

皆様、とても感性豊かな

方々でしたラブラブ

 

 

 

 

そうして、

ぐっと自分と自分の声と、

地球の繋がりに意識を

向けてもらいながら、

 

 

 

海辺へ。

 

 

 

 

なんと、アイヌの楽器、

ムックリを持参の方も!

 

海風の中の音が、

私、とっても心地よかったです💗

 

先日私も行った

ポロトコタンのムックリなのも

シンクロでびっくり!

 

 

それぞれの想いを

大きな海と

声にして対話する時間。。。


 

この景色、

ぜったい収めようと、

カメラ持参しましたよ照れ

 

 

皆さん、

海に向かって歌う姿は

とても真摯で美しかったですキラキラ

 

 

 

地球も、

その思いをきっと

受け止めてくれていると思います。

 

 

 

 

 

 

風が強く、

その中で声を出すのは、

少し大変にも感じたと思います。

 

 

それでも、

しっかり自分と、

自分の身体と、

地球と

 

つながる力を

ぐっと高めてくれる

時間でした。

 

 

 

地球と歌おう、

その意識を「行動」されただけでも

受け取るものがあったかと思います。

 

 

放ったエネルギーは、

きっと何らかの形で

帰ってきますよ✨

 

 

 

 

 

今回わたしは、、

 

 

このお天気からも、

 

 

 

「もっと思うように

やってみなさい」

 

 

というような

 

 

暖かな

全てを肯定し

見守ってくれているような・・・

 

 

そんな大きな愛を感じ

(本当はいつでもそうなのかもですね)
 

 

 

最後は、

感謝の歌が

自然とあふれでて、

歌いました。

 

 

 

そして

最後に、皆で輪になって、

声をだし、終了。

 

 

 

今日この時だけの

唯一無二の

ご縁、

貴重な響きでした。

 

 

 

これから、

私も、皆も、

変化していきますから。

 

 

その道中に

ご一緒できたこと、

ほんとうに感謝ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

まだまだ、

改善して、

深めていける気がするので、

 

 

 

また第二回も

開催したい!の

気持ちでいます^^

 

 

 

いつもヴォイスヒーリングの

セッションは、

 

自分も活性化しますが、

 

 

今回はやはりそれに

プラスアルファして、

 

何か地球・自然から

いただいた

大きなエネルギーを感じます。

 

 

いつも以上に、

元気に1日遂行できました。

 

 

やっぱり自然のそばでの

ワークはいいなあ!!

 

 

 

 

また、次回、ぜひ

ご一緒しましょう✨✨

 

 

 

 

虹LINEお友達特典

こちらから

 ダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

ヒーリング動画プレゼント中です音符

 

 

 

セッション・ワークショップでは、

その方の状態に合わせて

ナビの入力も、呼吸など

レクチャーします。

 

ドキドキ3月の予定ですドキドキ

 

 宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白

 

●春の特別セッション●

click音譜

♦LINE登録で15000→13000円

♦個人セッション時間延長!

 

 

宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白