Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

大切なビジョン〜ヴォイスヒーリングをはじめた理由

 

ピアノヴォイスヒーラーのまりです♫

 

 

 

私は、忙しくなりすぎたり、

目の前のタスクに

一生懸命になりすぎると

 

 

『あれ、私は何を

したかったんだっけ?』

 

となることがまだ

あります。

 

 

そんなときは、

 

無駄に焦って 

疲れたり・・・

なんだかいまいちです。

 

 

 

そんなときは、

 

『私の魂は

何を望んでいる?』

 

 

そう、深く自分に聴きなおす。

ということをしてみます。

 

 

 

宇宙Iヴォイスハーモニーを

はじめて

 

 

そういう自分と繋がり、

自分に聴く。

 

そのことは、以前より

とってもやりやすく

上手になりました。

 

 

そして、

自分のなかから、

ふわっと出てきたのは・・・

 

 

 

『愛に生きることを

あきらめない』

 

 

言葉にすると

そんな感じでした。

 

 

 

愛に生きるを

諦めないって、

 

 

それを完璧に

完成させる!

 

 

そういう感じじゃなく

 

少なくとも

 

そこへ向かって

歩いている。

歩み続けている。

 

ということ。

 

 

 

 

そのことは、

とても大切で

尊く、

幸せなこと

 

なんだと。

 

 

自分もそうしたいし、 

誰かのそれも応援したい。 

それをしながら 

一緒に進みたい!

 

 

そうしたいんだったな、と

確認できて、

 

ほっと息も深まりました。

 

 

 

 

それから、

 

私はこの自分の

体も含む魂を

 

最高に自分が望む

心地よさや幸せで

包んであげたい。

 

それは衣食住、

「仕事」

パートナーシップ全部。

 

 

そういう望みも

思い出しました。

 

 

ヴォイスヒーリングの仕事を

はじめた素直なきっかけ。

 

 

そういうこと、

 

思い出せると、

ほっとするし

またやる気がでてきます。

 

 

ところで・・・

 

 

 

そういえば、

新月だったからか

 

 

もうひとつ。

 

 

もっと古く、

深い望みの部分を

思い出せる出来事が

ありました。

 

長くなったので、続きます♫

 

 

 

 

 

🌼セッションメニュー🌼

ameblo.jp

 

◆最新情報はアメブロに書いています♪✨

Earthlight Piano&VoiceHarmony

 

◆宇宙ヴォイスハーモニーについてのブログ

宇宙Iヴォイスヒーリング

 

◆LINEにてワークショップ、

 不定期にヒーリングピアノなど配信してます。

LINE Add Friend

f:id:marin_dolfin:20210301141040j:plain

2月は波音と深呼吸のヒーリング動画を

プレゼントしています♪

 

YouTube

Earth Light Piano & Voice Harmony - YouTube