Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

水の流れ〜豊かさに気づく。

 

こんにちは!

ピアノヴォイスヒーラーのまりです🌈

 


豊かな水の流れとともに…


f:id:marin_dolfin:20220102231043j:image

新年明けましておめでとうございます✨
.

関東は寒いけど、

良いお天気が続いてます。


近所の神社参拝や、

散歩や公園で、

家族でのんびり過ごしています。

私、料理得意ではないんですが、

今年はお節に少しだけ

チャレンジしました♫

 

作りながらお節って、

ベジ料理だな!

と作りながら実感。


生活クラブの

美味しいお野菜たちで、

たくさん作って、

日々美味しく頂いています。


私は作り置き→盛りつけ、

とちょこちょこしてるけど、

お重につめてれば、

その手間もないんだ!と

はじめて気づき(今ですよね?笑)

 

なんて良くできた仕組みだ!

と主婦の伝統文化に感動✨

もしました。来年は買おうかな?


f:id:marin_dolfin:20220102231235j:image

静かな東京のお正月も好きです。

元旦午後には、
近所の多摩川でしばし娘過ごしました。


f:id:marin_dolfin:20220102231249j:image

 

石拾いに夢中になる娘とともに
思いがけず、長く川辺にいたら
その水音、気、風、、とても気持ちよくて。


f:id:marin_dolfin:20220102231307j:image

豊かさ=エネルギー

とも言えますよね。


大きな自然とは、
何と大きな豊かさだろう、と
改めて実感しました。

これも、大切に大切に

する価値があること。


しっかり自分が刻んで、
世界へと結びつけよう。

 

新年の抱負と気づきでした💗

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

あなたの声が、あなたを癒やす。

対面ヴォイスヒーリング

個人セッション♬ 

earth-light.hateblo.jp

 

 

公式LINE・お友達登録プレゼント

 

  ダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

f:id:marin_dolfin:20210301141040j:plain

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

好評ヒーリング動画💗

プレゼント中です音符

 

自分と向き合い、癒やすため

オリジナルヒーリングはこちら↓

 

ピアノヒーリングセッション

earth-light.hateblo.jp