Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

ピアノヴォイスヒーリング体験会

 

こんにちは!

ピアノヴォイスヒーラーのまりです🌈

 

 

今年はグループ体験会を

なるべく毎月していこう!

と思います。

 

今までの体験会では、

 

体調が整ったり、

元気になって新しい

一歩を踏み出されたり、、、

 

また、グループで

「歌」を歌ったり、

ハーモニーを楽しむ

ということもありました。

 

癒やしと楽しみの時間、

両方していきたいなと思います。

 

f:id:marin_dolfin:20220103184321j:plain



🌈参考:過去開催

12月自然と繋がるピアノヴォイスヒーリングミニWS

6月夏至に向けて

 

 

 

心地よかった。

癒された。

軽くなった。

 

 

そういう感想を

いただきますが、

 

それは、

本来の自分に戻った感覚。

です。

 

その本来の感覚に

 

声や、呼吸を使って

自分で戻る力がある

ということ。

 

 

それを思い出していただく

場でもあります♫

 

 

本来の自分の心地よさ、

またその自分で思い切り

歌うこと

 

その力を「体感」しに

来てくださいね♫

 

そして

 

ご自身の楽器である体の

可能性や、「愛」を

感じに来てください🌟

 

 

 

🌟2022年の体験会予定


f:id:marin_dolfin:20220103224914j:image

・1月31日(月)10:30~

・2月26日(土)13:30~

 

場所:京王線仙川駅

(お申し込み後お知らせします)

 

費用:3000円

 

【内容】

・自分と繋がる呼吸法

天と地と繋がる瞑想

・その月のテーマに沿った歌

 

 

※他日程でリクエストがありましたら、

開催を検討させていただきします。

※3月はお休みさせていただくかも

しれませんので、

ご興味ある方は、ぜひ1・2月中に

どうぞ♫

 

 

お申し込みフォーム

 

🌟以下、ピアノヴォイスヒーリング

体験会に来ていただいた方の感想です。

 

~ピアノヴォイスヒーリングご感想~

 

最近すっかり呼吸が浅くなっていましたが

久しぶりに深い呼吸の気持ちよさを

実感させてもらいました。

自己紹介の声(ハミング)から、

胸のあたりがほんわかして癒されました。

 

呼吸の大切さを感じ、

今日いつもより深くできたのが

嬉しかったです。

ピアノにより、イメージが広がり、

自然と光をたくさん

感じられたセッションでした。

 

今日もとてもリラックスして

解放感たっぷり味わいました。

最後にみんなで歌を

歌えたことも、ハーモニーが

ここちよくて素敵な時間でした。

 

呼吸法、じっくり学べて、

体感できて本当に良かったです。

日常生活でも意識して

取り組みたいなと感じました。

そして最近手術したのもあったり、

それ以前から歌うのも自宅で

というのが続き、

ご近所迷惑と考えたら、

大きな声を出すのも遠慮気味だったので、

久しぶり思い切り歌えてよかったです!

 

とても気持ちよくて、

たのしい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました!

ピアノの音に癒されました!

メッセージカードもとてもうれしかったです。

 


f:id:marin_dolfin:20220103225034j:image

癒された、あたたかさ、開放感

光を感じる、気持ちよさ、

これは

本来の自分の感覚。

 

本来の自分に戻る時間、

 

それを日常にも広げていく

きっかけに

ぜひお越しください♬

 

 

 

 

あなたの声が、あなたを癒やす。

対面ヴォイスヒーリング

個人セッション♬ 

earth-light.hateblo.jp

 

 

公式LINE・お友達登録プレゼント

 

  ダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

f:id:marin_dolfin:20210301141040j:plain

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

好評ヒーリング動画💗

プレゼント中です音符

 

自分と向き合い、癒やすため

オリジナルヒーリングはこちら↓

 

ピアノヒーリングセッション

earth-light.hateblo.jp