Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

青い鳥を探して~ヴォイスヒーリングの魔法

 

 こんにちはニコニコ

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです🌈

 

 

私は振り返ると就職時期くらいから

ずっとずっと、「青い鳥」を探す人

だったなあと思います。

 

 

それは、

「居場所」を探すこと。。

 

 

 

でも、青い鳥を探し求めて

旅していた私が

見つけた場所は、

 

 

物語のとおり、
やはり自分の

「内に」ありました。

 

 

 

その鳥は、

自分自身の『深い声』

自分自身の『深い望み』

 

 

 

今は、その鳥と一緒に

 

旅をしている感覚ですニコニコ

 

 

 

 

 

私はずっと長いこと、

ピアノを続けたり、、

 

大学生時代には

「古代の楽器」を

研究したり、、

 

 

 

「音による魂の解放・表現」

のようなテーマに

惹かれつづけていました。

 

 

解放、表現すること・・・

 

 

それは、長らく

周囲に馴染めず、

表現することがこわかった

 

 

幼い頃からの

私の課題でもありました。

 

 

 

そして、

旅していた年月は、

 

 

真面目に会社で働く父と

専業主婦の母、

大学職員のしっかり者の兄、

 

 

そんなごく普通の家族で育った私が

 

 

『普通』にこだわり続け、

 

なかなか自分のありのままを

許しきれなかった

葛藤の年月。

 

でもありました。

 

 


「本当の自分を

表現したいけれど、できない」

 

 

それは、多くの人に

色んな形で

存在しているかなと思います。

 

 

 

元から、表現が得意では

なかった私は、

その気持ちがよくわかります。



🌈




私は、ヴォイスヒーリングが、
 その一歩が踏み出す大きな力に

なりました。

 

 

 

それは、私自身、

外側に探すのではなく、

 

 

・自分の声のエネルギーを

感じ続けること

・発し続けること

 

地道に続けていくことで、

 

 

それは、ありのままの自分との

絆を深めていくことでした。

 

 

そのものが

音や自然への愛も

受け入れさせてくれました。

 

 

 

家族に

「こんなことをしている」と

言えるようにもなりました。


故郷の風景。。



 声は、あなたの

ありのままの姿を語ります。



 心の傷も、


 言いたかった思いも。


そして、
 本当に好きなことも。
 言葉にできない思いも。

 

 

 

もうすでに知っているし、

叶えていく、

奏でていく、

力を持った身体があります。

 

 

 

それを信じて、

自分の声を

感じてみてくださいね。

 

 

 

自分が今、

 

どんな声を出している?

 

どんな呼吸をしている?

 

 

お腹から声を出しやすく、

深い呼吸ができる、

 

その状態、

その場所こそ、

あなたの居場所ですドキドキ

 

 

 

 

自分本来の声を

出すこと、
 歌うことは、



 

自分自身を知ること。

生きること。

 

 

 

あなたの声こそが、

色んなことを教えて

力をくれますよ。
 

 

 

 宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白

 

 

ヴォイスヒーリングセッションも、

実は私が先生として伝える、

というより

 

「あなたの声」が先生。

 

 

 ありのままの声が

あなたに何を伝えるのか、、

  

 

セッションでは、

わくわくとそれを

発見していきましょう虹宝石赤

 

 

 

 宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白

 

●春の特別セッション●

4月いっぱい受付中ニコニコ

click音譜

 

♦LINE登録で15000→13000円

♦個人セッション時間延長!

 

 

宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白

 

🎁🎁

 ダウンダウンダウン

虹LINEお友達特典

こちらから

 ダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

 

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

ヒーリング動画プレゼント中です音符

 

 

セッション・ワークショップでは、

その方の状態に合わせて

呼吸法丁寧にレクチャーします。