Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

懐かしい私との再会~ヴォイスヒーリングご感想

 

こんにちはニコニコ

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです🌈

 

 

私は現在東京の府中市

でセッションをしています。

 

 

ふとある日、

府中の大国魂神社

歩いていて、

 

とーっても気持ちよかったので、

 

「大国魂散策付きコース」

 

セッションにつけようかな?と

 

ひらめきました。

 

 

 
 

 

それとまさに同時くらいに

セッションお申込み

いただいた方がいました。

 

その方は子供のころ、

府中でお育ちの方。

 

 

懐かしいということで、

さっそく散策コースを

ご一緒することに。

 

 

府中での子供時代のお話も

伺いながら・・。

 

ああ、きっとこの方のために

ひらめいたのかな?

 

 

そう思うようなとても

私自身もとてもご縁を感じる

印象的なセッションでした。

 

 

後ほど

丁寧なご感想

いただきました。

 

 

『懐かしい私との再会』

 

 

 

 

・私のインナーチャイルド

発見した事は、

 

これから自分と向き合う為に

とても重要な事だと感じました。

引っ越した後、小学生からは

周りの人の顔色を伺ったり、

期待に答えようとして、

自分を押し込めていた事。


同時に、私の原点である、

府中にいた子供の頃の

『ありのままの私』を愛おしく、

大切にしたいと思いました。



大國魂神社を参拝して、

土地神様と繋がった

感じがしました。

特に私にとって、

とても縁の深い土地なので、

心が凛としたました。



深い呼吸で声を出すワークは、

護摩を焚いてお経を唱えているような、

神聖な感じがしました。

そして、

 

私の原点を知るために、

今ここで(生まれた街、府中)、

このタイミングで

 

ヴォイスヒーリングを

していると思いました。



子供の頃の『ありのままの私』

に出会う時間は温かく、

涙で浄化することが出来ました。
心を開放する貴重な瞬間でした



まりさんとのセッションは

必然的なご縁だったと思いました


ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

セッションの中で、

子供のころ「ありのままの私」

と出会われたAさん。

 

他にも、

 

・自分自身が自分を信頼すること

 

 

・ありのままでいるには

感情と向き合い、開放すること・・・・

 

 

などなど、

 

幼いころのありのままの

自分と出会うことで、

 

今のご自身にとって

大切なメッセージをたくさん

受け取られていましたヒマワリ

 

 

歌いながら

府中の子どもの頃の

ある場面が浮かんで、

 

セッションの後、

そこへも実際に

行かれたとのこと!

 

 

 

懐かしい思い出の場所が

消えていくのが悲しい・・・

 

 

セッション前に

最近の色々から

そのような感情も

伺っていたのですが、

 

その思い出話で、

ご家族と暖かな時間を

過ごされたとのことでした。

 

 

 

きっと、

 

心の中の大切な場所は

ずっと消えないこと。

 

いつでも、

会えること。

 

 

それも感じられたのでは

ないかな・・と思います。

 

 

 

私のことでも

思い出したことがありまして・

 

 

自分自身を

見失ったような時期、

 

子供時代の感覚がとても

懐かしくて、

 

ただ記憶を頼りに

小さい頃住んでいた町、

場所を訪れたことがありました。

 

 

その時の私は

ただただその場所へ行っても

戻れないことを想って、

 

切ないだけでしたえーん

 

 

 

そう、本当に

出会いたかったのは、

 

自分の中にいるずっといて、

手を繋ぎたがっている、

自分自身。なんですよね。

 

 

Aさんは、

そのご自分と出会われて、

一緒に懐かしい風景に

出会われて、、

 

本当に、

良かったな~~~と

思うのでしたハート

 

 

ご自分が今進みたい方へ

行くために必要な気づき

だったかと思いますニコニコ 

 

 

 

育った場所への郷愁や

懐かしさ、とても

分かります。

 

 

それを共有できたこと、

 

私もまたここで暮らす

時間のなかで、

 

大切な思い出が一つ

増えましたニコニコ

 

 

ありがとうございました虹
 

昔の思い出話に出てきた

府中のシュークリーム屋さんが、

とてもおいしそうだったので、

いつか私も行ってみますウインク

 

 

 

 

あじさいお知らせあじさい

 

6月は

宇宙Iヴォイスハーモニー

体験会が3回あります♬

 

 

歌うことは

身体も心をとても動かし

 

自分自身の波動も

高めることができます♬

 

ぜひ、ご都合つくときに、

 

または何回か、

集中していらしてみるのも

おススメですラブラブ

 

詳細click


 

●お申込み
⇩⇩⇩
メールにて✉

earthlight.mari☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

下記をお送りください。

 

①お名前

②お住まいの地域

③ご年齢

④お申込みのきっかけ
 

 

または

 

特典付きLINEより

お申込みくださいニコニコ

 

" data-src="https://scdn.line-apps.com/n/line_add_friends/btn/ja.png" style="aspect-ratio: 1 / 1;" />

ダウンダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

 

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

好評ヒーリング動画💗

プレゼント中です音符

 

 

セッションでダイレクトに

体験したい方はこちらへニコニコ

 

 ダウンダウンダウン

 宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白

 

個人セッション

 

 

click