Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

私のヴォイスヒーリングの癒しの過程

 

こんにちはニコニコ

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです🌈

 

 


お久しぶりの更新になりました!

 

ここ最近、新しいメニュー作りをと

そのお知らせ作りにコミットしていました。

 

その新しいメニューは、

 

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

長期(最大6か月)で、

自分自身を好きになり

自分を癒し、表現する

宇宙と繋がっていく・・・

 

 

宇宙Iヴォイスヒーリング

プログラム

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

 

ですキラキラ

 

 

 

それをご紹介していく前に、

私自身の癒しの過程なども

書いていきたいなと思い、

書いていますニコニコ

 

 

 

私自身は、

 

宇宙Iヴォイスハーモニーと出会って、
 

1年間というプログラムのなかで、
サポートされながら、

自分の声で自分を癒すこと

をしてきました。




最初は、

どうしても行きたかった
リトリートに行き、
自分のうちの「やりのこした思い」
に気づきます。

詳しくはこの記事に。





声の癒しはパワフルで深いです。



その後、東京で1年のプログラムを
受けるようになって、

思い出せないくらい
たくさんの癒しがありました。





例えば....

・「うるさい」と父親に言われた記憶
・思い切り声を出したかった気持ち
・周りの誰かをうらやましかった感情
・本当は悔しかった場面の感情
・恋愛で深く自分を傷つけた記憶
・本当の魂の想いが言葉になった瞬間の涙。。




本当に様々!で、

最初のころは、
毎回泣かないつもりでいて、
ハンカチを忘れていて、
どうしよう?というのが
よくありました(笑)




これは、セッションでの話でもあるし、

だんだんと自宅でのセルフヒーリングが

できるようになってからは、

自分自身で、自分の感情と声を

解放することもしてきました。


今も、それは習慣になっていて、

 

 

最近のことですが、

 

「疲れた~~~~」の声が

肚からでてきて、

 

「そりゃそうだよね」

というようなことですが(笑)

 

すごく深くすっきりした

のを覚えています照れあせる

 

 

 

感情は、でも

感じ切れば、本当に

軽くなっていきます。

 

 



そういう切り離しがちな感情も

安心して繋がれて、

解放できていくと、

自分への信頼感がとても
増していきました。



だんだん、涙よりも、
自分の「本来のエネルギー」
「自分が本当に望むこと」
にチューニングし続けること
へのレッスンになりました。



そこも、また
ヴォイスヒーリングの力を借りて、
乗り越えてきたのです。



だから、

「自分の声で自分を癒せる」

「自分を表現する」
強力なセルフヒーリングである
ヴォイスハーモニーを

余すことなく!お伝えしたいです
キラキラ


そのために、

 

 

やはり私が受けてきたように

何かの習い事で続けるように

繰り返しの癒しを体験すること・・・

 

 

 

 

 

単発のヒーリングセッション

としての気づきでもいいのですが、

 

 

より、深く体感して

その力を身に着けてもらうのに、

 

 

繰り返し学びを続けていく

ためのプログラムを

作っていきたいと思います。

 

 

まず、初回はモニターで、

感想などフィードバックしてもらえる方を

募集します。

 

 

これから少しずつご紹介します赤薔薇

 

 

現在、先にLINE登録の方に

お伝えしているところです。

 

 

長期モニターは今回のみの

少数の募集です。

 

ご興味あれば、この機会にぜひ!

ご登録くださいねニコニコ

 

 

ダウンダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

 

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

ヒーリング動画プレゼント中です音符

 

 

セッションで

ダイレクトに体験したい方は、

ぜひこちらもどうぞ!

 

 ダウンダウンダウン

 宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白

 

個人セッション

 

 

click