Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

「想い」と「形」~ヴォイスヒーリング

こんにちは!

ピアノヴォイスヒーラーのまりです🌈

 

 

 

 

先日、歌伴奏メニューで、

歌まで一緒にスタジオで録音したい、との

ご希望の方の録音をしてきました。

 

歌はその「想い」=魂が最重要。

 

それは、すでに存分にあられる、

オリジナルの素敵な歌のご依頼でした。

 

ですので、私の役割である

ピアノと録音は、

その大切な世界への贈り物の

ラッピングをして形にすること♬

 

「想い」のこもった中身も、

ラッピングが良ければさらに

喜ばれる・・

 

もちろん「想い」が大事で、

形や見た目ばかりにとらわれては、

命が宿りません。

 

ですけど、大切な存在で

あればあるほど、

大切に包んであげたいですよね。

 

ですので、

録音をいつもよりちゃんと、

ソフトを使ってやってみよう、を

今回私もチャレンジしました。

 

結果、無理だったことも

たくさんあったけど、

やっぱり音が良いのはいいなあ~

私自身もワクワクするチャレンジでした♬

この動画は、

当日なれないことだらけで

スタジオスタッフさんに助けて

もらいながら

4時間!もの録音後、

最後に一人で弾いたものです。

燃え尽きて無になりながら(笑)

静かな充実感のなか弾きました。


www.youtube.com

ごく簡単なミキシングぽいことしたら、

当たり前ですが

スマホ録画録音より

すっごく音はいい!と大喜びしました♬

 

肝心の、この日撮った歌は、

録音の音をその方にお手渡ししてから、

きっと世界にプレゼントされることと思います。

その日を楽しみに・・・💗

 

 

 

あなたも、ピアノ伴奏と歌で想いを

表現してみませんか。

earth-light.hateblo.jp

 

それはうまい下手でなく、

あなただけの想いが込められたら、

きっと誰かの心に響き広がりいくでしょう。

 

何より心の表現に取り組むこと、

その過程・時間自体が

自分に対するヴォイスヒーリング💗

となります。

 

 

 

今月末の

ヴォイスヒーリング体験会

のお申込もまだ受付中です♬

 

🌈1月・2月の予定🌈

ピアノヴォイスヒーリング体験会

詳細こちら

 

 

あなたの声が、あなたを癒やす。

対面ヴォイスヒーリング

個人セッション♬ 

earth-light.hateblo.jp

 

 

公式LINE・お友達登録プレゼント

 

  ダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

f:id:marin_dolfin:20210301141040j:plain

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

好評ヒーリング動画💗

プレゼント中です音符

 

自分と向き合い、癒やすため

オリジナルヒーリングはこちら↓

 

ピアノヒーリングセッション

earth-light.hateblo.jp