Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

冬の日の思い出〜ピアノヒーリング

 

おはようございます。

ピアノヴォイスヒーラーのまりです🌈

 

 


冬休みに雪が積もるなんて、突然のギフト。

娘は人生初の雪遊びでした。

f:id:marin_dolfin:20220110233009j:plain



多摩川は雪国のような景色に。

遠いはずの幼稚園のお友達も

たまたま来てて、一緒に雪で

遊んで楽しむ2日間となりました☃☺️

2度とない冬の思い出だなあと思ったけど、

考えたら毎日が2度とない違う1日です。

冬休み最後の公園遊びして

一緒に花を植えた今日という日も。
.
こどもはドンドン大きくなるので、

何だか時の流れを感じて、

瞬間瞬間が大事なんだとわからせてくれます。

そんなある冬の日を

音と景色に残してみました♫

雪の日 - YouTube


毎日、大切な瞬間を感じられますように。

 

 

 

🌈1月・2月の予定🌈

ピアノヴォイスヒーリング体験会

詳細こちら

 

 

あなたの声が、あなたを癒やす。

対面ヴォイスヒーリング

個人セッション♬ 

earth-light.hateblo.jp

 

 

公式LINE・お友達登録プレゼント

 

  ダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

f:id:marin_dolfin:20210301141040j:plain

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

好評ヒーリング動画💗

プレゼント中です音符

 

自分と向き合い、癒やすため

オリジナルヒーリングはこちら↓

 

ピアノヒーリングセッション

earth-light.hateblo.jp