Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

喉のチャクラと歌うこと~ヴォイスヒーリング

こんにちは!

ピアノヴォイスヒーラーのまりです🌈

 

 
喉が痛くなりやすかったり
喉が弱いという方は、
 
体的な特徴以外にも、
 
 
喉のチャクラ
”=表現すること”
 
が、課題でテーマとして
持っておられる方が
が多いと思います。
 

 

f:id:marin_dolfin:20220205173012j:plain

 
 
それは、
 
過去に、
本当に表現したいことを
強く抑えようとした
出来事を体験して、
 
抑えるために
喉に緊張があったり、
無意識に負担を
かけ続けていたり、、
 
その結果、
腫れやすかったり、
弱い部分となっている
可能性があるからです。
 
 
その出来事や記憶の
 
「想い違い」や
「思いこみ」を
癒して、
といていくことが
必要になりますが、
 
 
 
今の意識では
全く覚えてなかったり、
 
または、
大したことないこと。
 
というふうに、
なってしまっている
かもしれません。
 
でも、魂が
課題として見せてくれる問題は、
次に進むためにあるもの。
 
 
「歌ってみたいな」とか
「ボイスヒーリング」に
興味を持ったとしたら、
 
そういうサインかもしれません。

f:id:marin_dolfin:20220205172919j:plain

 
いきなり、記憶を感じたり
出来ない時でも、
 
気持ちよく
歌うことは、
 
その緊張を少しづつ優しく
身体からほぐし
解放していけます。
 
 
先日の体験会でも、
1名さま、
「喉が弱い」という方に
来ていただきました。
 
気持ちよく歌うのに、
大切な、第一段階の「呼吸」から
行っていきます。
 
じっくり深い呼吸を
行っていただき、
一緒に歌うことで、
 
顔色も雰囲気も
終わった後は、明るく
なっておられました♬
 
ご自身でも練習したあと、
”目を開けた時に、周波数が変わっているのを
とても実感できました。”
とのご感想をいただきました。
 
元々の周波数に近づいた
ことなのですよね。
 
続けることで、
身体の状態からも
本来の自分に近づき、
 
その過程で、
 
蓋をしてきた
感覚や感情にも
触れて開放していくことが
できます。
 
この過程は
個人セッションの方が
深く行えますが、
(深くお話しやすいので)
 
体験会でも、
呼吸、歌うことの効果を
感じていただけます♬
 
 
ですがふと、
初めから
個人セッションのように
深く自分を感じる方の体験がしたい、
 
という方も
いるのかなと思いました。
 
 
ですので、
🌟初回『体験個人セッション』を
期間限定(~2末)で
募集してみようかと思います。
 

体験会だと物足りないけど、
個人セッションいきなりは
どうだろう?という方もぜひどうぞ^^
 
 
 
 

🌈2月の予定🌈

 

🌟ピアノヴォイスヒーリング体験会

 
2/26(土曜日)13:30~ 東京都・仙川

詳細こちら

 

🌟個人体験セッション
 
90分 8,000円  東京都・府中or仙川
 

あなたの声が、あなたを癒やす。

対面ヴォイスヒーリング

個人セッション♬ 

earth-light.hateblo.jp

 

💎「表現」する癒し

あなたも、ピアノ伴奏と歌で想いを

表現してみませんか。

earth-light.hateblo.jp

 

それはうまい下手でなく、

あなただけの想いが込められたら、

きっと誰かの心に響き広がりいくでしょう。

 

何より心の表現に取り組むこと、

その過程・時間自体が

自分に対するヴォイスヒーリング💗

となります。

 

 

 

 

 

公式LINE・お友達登録プレゼント

 

  ダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

f:id:marin_dolfin:20210301141040j:plain

聴くだけで心と身体が穏やかに、

素の自分自身に戻っていく・・・

好評ヒーリング動画💗

プレゼント中です音符

 

自分と向き合い、癒やすため

オリジナルヒーリングはこちら↓

 

ピアノヒーリングセッション

earth-light.hateblo.jp