Earth Light PianoVoice Healing & Harmony

自分の声を好きになる。自分を好きになる。本当の声で、私で生き始める。声と音の癒し。

魂の力、声の力を開くには~ヴォイスヒーリング

 

 こんにちはニコニコ

 

ピアノヴォイス・ヒーラーのまりです🌈

 

 

・・・今回の内容・・・

虹1.魂が決めた課題 

虹2.足るを知る

虹3.魂の力を開くには

虹4.声のエネルギーを受け取る。

 

 

 

1.魂が決めた課題

 

 

私は実は今週は、

はじめての確定申告に
かかりっきりでした。

 

ほんとに間際に💦
終わらせました。

数字は苦手。
出来ない・・・と
思い込んでたのすが、

 


なんとかできた!ことで、

すっきり!感が
半端なかったです(笑)


やると決めたことは、
どうせやるなら、
すぐ取り組む、
後回しにしない。

それが大事だなと
実感です^^💦


そして、突然ですが、

それは「魂がもってきた課題」
というのも同じだろうな、と
繋がりました。

 

 

それは

「自分で決めてきたこと」

なので、

 

 

嫌でもなんでも、

 

取り組むことで、

クリアにすることで、

 

すごくスッキリする。

 

はじめて、本当の意味での、

「安心」が訪れる・・・ということ。
 

 


魂の課題・・・

それは、

 

その力を発揮して、
その望みをかなえていく、


ということになります。


魂の力って、

とっても大きいです。

 

その力を使って、

生きていくために、、

 

 

2.足るを知る。



「足るを知る」

 

という言葉が浮かびます。




真逆のようでしょうか?

いえいえ、そうでなく・・

 



実はもう

 

願いをかなえるのに、

望む生き方をするのに、


元からすでに足りている。
備わっている。

 


その魂の力

を知ること。

 

ということです。



多くの人は、それを
見てみぬふりをしてしまいます・・・

 

 

足るを知る。を
「望まないで我慢する」


ほうに
使ってしまったり・・・。




それは、表面上安寧そうでいて、
魂の望みはうずくので、
奥底がソワソワ落ち着きません。



そう、それは
確定申告を自分で決めたことなのに、
見てみぬふりをし続けた少し前の
私がそう‥‥(笑)

 

 

 

3.本来の魂の力を開くには

 

じゃあその「足るを知る」こと、

そして、魂の力を開くには・・?

 

 

3つほど、

書いてみたいと思いますニコニコ

 

 

望むことを行動し続けること。

 

やってみたいことで、

 

「できない」と思っていたことも、

 

やってみると案外できた、

自信になった、

 

という経験はありませんか?

 

シンプルに自分を信じ、

それを積み重ねて

いくこと、

 

それだけなのですね♬

 

 

 

②魂の共振を起こす。

 

 

恋愛、というのも

実はその一つですよね。

 

 

心揺さぶられる相手に

自分の深い魂の振動を

写しだしています。

 

 

恋愛でなくても、

「憧れてやまない人」

「憧れのアーティスト」

 

そういう存在も、

 

自分の中にある同じものと

共振しているから、

 

憧れているのですね。

 

 

実は元からある

あなたの魂の可能性を

映し出しています。

 

 

 

だから、そういう存在、

経験を道しるべに

 

進んでいくって

とっても必要ですリボン

 

 

 

 

③自分本来の声を開く。

 

 

これが

ヴォイスヒーリングのワークに

なりますが、

 

 

そうでなくても、

深く心揺さぶられる歌を聴く。

 

というのもいいです。

 

 

それを

魂のテーマソング

など設定して、

 

聴き続ける、

歌い続ける、

 

というのも

良いと思います。

 

 

でも一番パワフルなのは、

やはり

 

自分自身の声を

磨いていき、

発していくこと。

 

 

 

 

4.声の力を受け取る

 

「本来の声」を

体感するまで

磨いていくと、

 

それイコール

魂のエネルギーなので、

 

本来の自分自身の可能性を

体感することができます。

 

 

声で伝わるものは

 

どんな言葉の知識より、

見えないエネルギーより、

 

深くパワフルだと

実感です^^

 

 

今度の

宇宙Iヴォイスハーモニーの

グループセッションは、

 

 

その魂の力を共振させ、

自分自身の魂の声を知る、

 

 

強力な一歩になります。

 

声は、LIVEで、生の振動は

たくさんのことを伝え、

共振を起こします。

 

 

まだ、若干名お席がありますので、

 

ぜひ、この貴重な機会、

体験してみてくださいね✨

 

 

 

私も伴奏で参加です♬


この「新しい朝」の時の、
私のピアノ伴奏は、

私は自分の
「できない」を捨てて、

望むことに取り組んだ一歩でした。


私だけでなく、

そんな一歩を踏み出している人を
私は応援したいし、

 

そんなエネルギーも届くといいなと

想います。

 

 

 

お会いできるのを

楽しみにしています♬

 

 

最後のお知らせ
ダウン

 

【 緊急特別開催! 】
 
宇宙Iヴォイスハーモニー
 グループセッション

 

 

2021年4月18日(日)

13時半~16時(予定)
 

場所:神奈川・溝の口 

料金:22000円

   定員(残若干名)


🌸春爛漫!🌸
豪華な内容


SATSUKIの

🌎魂の声・女神性を
 目覚めさせるお話
 &ワーク

~~~~~~~~~~~

🌎SATSUKI の歌と
 MARIのピアノによる

『魂の声に気づく
ヴォイスヒーリング』

~~~~~~~~~~~
 
🌎縄文・レムリアの
 祈りと歌による
 LIVE演奏ヒーリング
 
演奏予定
『ツキヨミシマ』
『あなたなら大丈夫』など

これまでのすべてを
ありのままの貴方を愛せる歌

~~~~~~~~~~~

🌎SATSUKIによる
 ミニヴォイスリーディン

 





クローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバー

さらに!

LINE登録者にMARIより

特別特典3つプレゼントラブラブラブラブ

(特別料金・事後無料zoomセッション他)

クローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバー

 

🎁🎁

 ダウンダウンダウン

虹LINEお友達特典

こちらから

 ダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウン

「海と深呼吸」

ヒーリング動画プレゼント中です音符

 

 

 

セッション・ワークショップでは、

その方の状態に合わせて

ナビの入力も、呼吸など

レクチャーします。

 

ドキドキ3月の予定ですドキドキ

 

 宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白

 

●春の特別セッション●

click音譜

♦LINE登録で15000→13000円

♦個人セッション時間延長!

 

 

宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白